deraT
maccos

緒奈もえインタビュー♡小●生で覚えて以来オナニー三昧…おまけにオジサンのキン●マの匂いを嗅ぐのが好きな、AV業界でも屈指のエロ美女♡【あけすけAV女優インタビュー】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

中年オジサンの玉、石けん臭がするとがっかりする?

チンポよりオナニーを選ばれちゃった彼氏も可哀想ですが(笑)。好きな男性のタイプとかは?

見た目のこだわりはそんなにないですねぇ。条件としては、そうだなぁ……あ、年上、エッチの先輩、これだけは外せません!

やっぱあれですか、同世代の若い男は草食でイカんということですか。

私、10代のコとはしたことないの。とにかく、気持ちいいのが最優先なんです。だから自然に年上好きになっちゃったのかな

中年の記者が聞くのもなんだけど、加齢臭とかイヤじゃない?

ううん、逆に好き。私、玉の臭いを嗅ぐのも大好きなの。好みの玉は、あんまりパンパンじゃなくて、皮膚も薄めでだらーんてしてるタイプ。それに鼻をくっつけて、すぅ〜って深呼吸するんです(笑)。ちょっと臭い方……っていうか、その人の臭いがする方が好き。石けんの臭いがすると、逆にがっかりしちゃったりして(笑)

玉以外にも、「オチンチンの形の違いを観察するのは大好き」と笑う彼女。

形とか皮膚の感触とか、玉の張り具合とか、カリの大きさとか(笑)色んなオチンチンがあるんだなーって。男優さんのも、気づいたらガン見しちゃってるときがあります(笑)

で、色んなオチンチンがある中でも、オジサンのやつが好きなんだもんね? 冒頭で「記者は誤解してました。もっと上品なお嬢様タイプだと思ってたのに」と書きましたが、やっぱ変わってるでしょ、彼女? なんでそんなにオジサン好きなんですかね?

うーん……若い男のコは自分が気持ちよくなるためにエッチするけど、オジサマは私を気持ちよくするためにエッチしてくれる感じがするからかなぁ。今までの最高は46歳だったけど、もっと上でも全然OK

おお、若くて可愛い女子大生がオジサンをエッチな目で見てくれるとは、夢があっていい話です!

女友達の乳首を舐めさせてもらったことがあるの(笑)

とにかく、明るくエッチなことを語ってくれた、もえちゃん。最後に、今後出演してみたい作品は?と聞いてみると……。

レズ作品! 私、女のコを攻めてみたいんです。実は、ちょっとだけ経験がありまして……(笑)

と、思い出し笑いする彼女。聞けば、女友だちふたりと夜遅くまで遊んでいて 「今日は、もえの家に泊めて」ということになったらしいのですが……。

泊まってもいいからさぁ、その代わりオッパイ舐めさせて、って言ったことがあるんです(笑)。で、3人でお風呂に入って、乳首を舐めさせてもらったの。私は本気舐めしたかったんだけど、友だちは途中で笑いだして突っぱねてきました。でも、ちょっと気持ちよさそうな顔してたから、やったぁって感じ

メーカーさん、彼女のレズ作品、実現よろしく!

(掲載/「実話大報」2017年3月号)

 

タイトルとURLをコピーしました