deraT
maccos

【デラ特出し!!】初音みのりちゃん最新ロングインタビュー(前編)「女優仲間との会話でも、どんなオモチャがいいとかいう話になると『え、そんなにいいの?』って聞いちゃいます♪」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

_DSC4767+

 

MOODYZへの移籍でさらなる飛躍を見せる、Hカップ爆乳♥AV女優・初音みのりちゃんの最新ロングインタビュー! 雑誌『ズバ王』グラビア撮影時のセクシーショットも散りばめてお送りします♥

 

初音みのりちゃん、デラ特出しロングインタビュー!!

 

ジーオーティー発行の裏エロ情報満載実話誌『ズバ王 6月号』に掲載された、MOODYZ専属人気AV女優・初音みのりちゃんのインタビューを、惜しくも誌面には載せきれなかったマル秘裏話も含めた増量ロングバージョンでお届け!!

 

6月号表紙.eps

初音みのりちゃんが巻頭グラビアを飾った『ズバ王6月号』

ズバ王 2016年06月号

商品の詳細を見る

 

 

MOODYZに移籍しての一番の違いですか? とりあえず撮影が終わるのが…遅い(爆笑)

IMG_5083

 

ーーみのりちゃんがズバ王の表紙を飾ってくれたのはは2008年3月号、2010年3月号に続いて今回で3度目になりますね。

初音みのり「私がグラビアのお仕事を始めたのも確か2007年頃だったので、まだデビューした直後ですね。本当に懐かしいです♪(懐かしそうにバックナンバーをめくりながら)」

 

dmmmg_0197pl

みのりちゃんが初めて表紙を飾ってくれた『ズバ王2008年3月号』

ズバ王 2008年3月号

商品の詳細を見る

 

ーーそして今年からはムーディーズに移籍。実際に撮影してみて、これまで専属だったS1やアイデアポケットとの違いは感じます?

初音「とりあえず……撮影が終わるのが遅い(爆笑)。私、S1でデビューした頃から撮影で日付を跨ぐことが本当になくて、スタッフさんにも『みのりちゃんなら安心』って言われることが多かったんですけど」

ーー別にムーディーズの現場がのんびりやってるワケじゃないんでしょうけど(笑)

初音「(笑)たぶんムーディーズさんは、カメラ割がしっかりしてるドラマものが多いからかなぁ」

ーームーディーズについてはどんなイメージを持ってました?

初音「やっぱりバコバコバスツアーの印象が強いから、共演作品が多いメーカーというイメージはありますねあとムーディーズ専属になってから、毎回カントクさんが初めましてなんですよ。スタッフさんも初めての方、久しぶりの方が多いので新鮮ではありますね♪」

ーー活動歴が長いみのりちゃんでも、新しいメーカーの現場で緊張することってあります?

初音「緊張はしないけど、ちょっとまだ探り探りな部分はありますね」

ーーそのせいで撮影が押してるんじゃないですか?(笑)

初音「え〜、私のせいですか?(笑)」

ーー最新作『ショタチンが大好きみのり先生』ですが、これはどんな内容でしょう?

初音「何も知らない男のコをイタズラしちゃうというお話です。実は私、こういった作品は初めてで、マネージャーに『今回はショタコンものです』と言われた時も言葉の意味が分からなかったんですよ」

 

みのりちゃんが初のショタコンものに挑んだ『ショタコン大好きみのり先生♥』

ショタチンが大好きみのり先生 初音みのり

商品の詳細を見る

 

おじさんと若い子だったら…責められ慣れてるおじさんのほうがいいかな♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ーーデビュー当時の美少女イメージから、今はセクシーなお姉さんキャラに変わってきた感じがありますが、自分の中で切り替えていこうという意識はあったんですか?

初音「自分の中で意識して変えてきたというのはないかも。ただ私は元々すごいドMの受け身タイプというわけでもなかったので、受けも攻めもどっちもできるように幅広くやって来た感じですね」

ーーちなみに素の自分はどっち側だと思います?

初音「普段はSだけど、夜はMになりたい人です(笑)。撮影でもあんまりハードなプレイは経験したことがないので、どんな感じなのかなと興味ありますね。女優としてはSでもMでも極端なものを撮りたいです。ガチのM男くんを責めるとか」

ーーおじさんと若いコ、M男を責めるならどっちが?

初音「うーん…あえて選ぶなら、責められ慣れてるおじさんの方がいいかな」

ーー逆に自分が責められる場合はどうですか?

初音「あんまり大勢に群がられちゃうのはちょっと怖いので…3Pくらいまでで(笑)」

 

 

次ページヘ!

タイトルとURLをコピーしました