deraT
maccos

「オナニーでハゲるってマジですか?」知らなきゃ後で後悔する“エロの常識”?【裏ネタから役立つ情報まで!】〜タレコミ情報(取材・文/実話大報編集部)

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

確かに……精力絶倫の男性に薄毛は多いかも?

27歳になるまで最低1日2回のオナニーを欠かさなかった……

そんな絶倫の風俗ライターが困ったことに。彼が突き当たっ衝撃の事実とは?

発毛に必要なのは1日15mgの亜鉛

オナニーのヤリすぎでバカになるのは都市伝説だが、オナニーをヤリすぎるとハゲになるのは本当だった。

頭のてっぺんが薄くなってきて、先輩にバカにされたんです。“オメ〜は猿みたいにコキすぎなんだよ。だからハゲるんだっ”って

と話すのは、27歳の風俗ライター。毎日、寝る前に2回はオナニーしないと眠れない体質らしく……確かに、彼の頭頂部はかな〜り薄い。

21歳の頃から薄くなってきて、遺伝だと思って諦めてたんですよ。ところが、調べてみるとオナニーのせいだったようなんです!

不安になった彼が、検索サイトで「オナニー・ハゲ」と入力すると、約65万件もヒットし、どれも「オナニー=ハゲ」という結論ばかり。ハゲ治療専門の無料電話相談にかけてみると、「過度なオナニーの影響でハゲになるといえなくもない」と言われてしまったというのだ。

脱毛のメカニズムは諸説あるのですが、脱毛症の方の毛髪ミネラル検査をしてみると、亜鉛が極端に少ない人が多いんですよね」(発毛治療専門クリニック勤務医)

亜鉛は髪の毛を生成する上で必要不可欠なもの。髪の毛は、たんぱく質などのアミノ酸で出来ているが、そのアミノ酸から髪の毛に変換する作業をするのが亜鉛だとか。成人男性ならば1日につき、15mgは必要といわれているのだが……。

AV男優さんたちも、亜鉛の接種には気を使っているそうだ!

オナニーで消費される亜鉛量は?

恐ろしいのはオナニー1回で約7mgの亜鉛を消費するという事実。つまり、1日に2度のオナニーで髪の毛に必要な亜鉛が、キレイさっぱりとなくなってしまうのである。

亜鉛自体は、ほとんどの食材に微量ながらも含まれているので、朝昼晩と普通の食生活を送っていれば、亜鉛不足になることは少ない。しかし、毎日2回、3回とオナニーし続けていれば、亜鉛はザーメンと一緒にティッシュの中だ。

オナニーを減らさず、ハゲないようにするには、積極的に亜鉛をとっていくしかない。亜鉛を多く含む食材は、牡蠣やナッツ、肉類などがあるが、効率的に取るならば、亜鉛のサプリメントが一番オススメ。1粒で1日分の亜鉛の摂取量がとれるので、2粒も食べれば、オナニー2回分の亜鉛を確保! これで、オナニーを我慢することはない! 思う存分にシコシコしよう!

(掲載/「実話大報」2017年3月号)

あなたの情報求む!

あなたのとっておきの情報、体験談を編集部にお寄せください! 素人女性との美味しい体験談、変わった風俗発見、本●店情報、エロ絡みの事件簿などなど、エロ関係のネタなら大歓迎!採用された方には新作AVをプレゼントさせていただきます。
下記のフォームからペンネーム・メールアドレス・タレコミ情報と、新作AVプレゼント(商品は選べません)を希望される方は住所とお名前(年齢)を併記して“送信ボタン”をクリック!たくさんのご応募お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

タイトルとURLをコピーしました