deraT
maccos

ホ●のハッテン場としておなじみの『上野駅13番ホームトイレ』に“肉便器”女性からのカキコミが!…翻弄された男たち…どんな女がやってくる?

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

東京在住の方はご存知のように、上野駅の13番ホームトイレはホモのハッテン場として知られています。

この書き込みもホモによるものかと思われましたが、プロフィールは女。これは楽しみです…

善は急げとばかりに、14 時より30分も早く現場に到着し、女がトイレに「設置され」にくるのを待ってみました。現在、障害者トイレは無人です。

時が近づき、トイレ周りに不審なおっさんが3人ほどやってきました。みんなケータイを眺めているあたり、肉便器の登場を待っているのでしょう。

14時ジャスト。待機男は7人にまで増えました。まだ女がやってくる様子はありません。

待機ジイさんの一人が、トイレに近づき声を張り上げます。

「おーい、いるのー? こっそり入っていいかい?」

もちろん反応はありません。無人なのですから。

そばにいたニイちゃんに話しかけてみました。

募集見て来たんですか?
そうなんですよ。2カ月ぶりに発射しようと思ったんですけどね

それほど魅力的なカキコミだったのでしょう。あきらめきれないのか、その場から動こうとはしません。

先ほどのノックじいさんが、再びトイレに近づきます。

おーい、入ってるのー? おーい

首をかしげて残念そうなじいさんにも話しかけてみました。

いませんね
ったく、ふざけんなよってなぁ!出来もしねえこと書くんじゃねえよってな

そう吐き捨ててじいさんは立ち去っていきました。元気なものです。

14時20分となり、周囲はあきらめムードに。一人のおっさんが声をかけてきました。

お兄さんも待ってるの?
はい
まあこういうのも仕方ないよね。皆さんも残念でしたね

みんなが一堂にニヤニヤしたところで、おっさんが提案してきます。

「みなさんで残念会しますか」

全員が拒否し、おっさんは舌打ちして去っていきました。

舞台が舞台だけに、もしかしてこのおっさんがイタズラの張本人で、ホモの相手を探していたのでは? 

なんて邪推をしたのですが真相は藪の中です。

(記事引用元=裏モノJAPAN

banner

 

タイトルとURLをコピーしました