deraT
maccos

きみと歩実ちゃんに北条麻妃さんも来場!アダルトVRの可能性を肌で感じられる『AVRS 〜Amusement VR SHOW〜』でエロの未来を見つめてきた!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

マンゾクVR

風俗情報サイト・マンゾクによる最新の風俗VR動画の視聴会が行われていた『マンゾクVR』。女の子選びがVR動画という時代がついにやってきたようです!

コンパニオンとして登場したのは、SharonYOKOHAMAゆいさん!

そして、横浜平成女学園ルミカさん!2人とも超絶可愛いです!!こんなハイレベルな女の子たちと、お店に行けばプレイできるのか……。

ルミカさんのVR動画を見ていると、下半身に違和感……。なんと、彼女が手にしていたのは電マ!VR動画を見ながら、ルミカさん本人にイタズラされるという、お金とられても文句は言えないある種のプレイを堪能させてもらいました。

フェ血ス

フェチ系メーカー『フェ血ス』では、フェチVR作品の販売や無料サンプル動画の視聴会を開催していました。これがまた、衝撃的なマニアックさ!しかし、ついつい見たくなってしまうのは何故。フェチとVRって相性いいんじゃなかろうか。


ブースでは売り子のコスプレイヤー2名がお出迎え。こちらは肉弾アイドルの抹茶ぽよるちゃん!

メルヘンアングラドルのひつじちゃん。このコスプレ、もしかして岩●の新●姜のアルパカちゃん!?VR関係ないけど、イイネ!

Pico

PCやスマートフォンを使わなくてもVRが見れる、スタンドアローン型VR『Pico』のブースには、なんとパーフェクト美熟女・北条麻妃さんのお姿が!う、美しい〜〜〜!!ご自身の出演したポケットVRを手に「ぜひ、新型VRのPico Neoで見ていってくださいね〜」とブース宣伝にも余念なし。

ブースのメインイベントは、最新VRの「Pico Neo」体験会。北条麻妃さんが直接「Pico Neo」を手渡しながら「VR、超スゴイから!」と期待を高めてくれます。そしてもちろん期待以上でしたよ!「Pico Neo」のクオリティ、スゴイです。もう本当に目の前で痴態が繰り広げられてるかのごときリアリティ。没入しすぎて公衆の面前であることを忘れかけました。本物の北条麻妃さんが目の前にいるという倒錯した興奮もプラスされましたけどね。

アダルトVRは凄まじいスピードで進化を遂げています。これからあと半年後には、さらに新しい世界を垣間見させてくれることでしょう。アダルトVRが紡ぎ出す、エロの未来に今後も期待したいところです。

(取材・文/もちづき千代子

タイトルとURLをコピーしました