deraT
maccos

【マインズ★パラダイスvol.26イベントレポート!】Hカップ新人の宮名遥ちゃんがゲストに登場しエッチなトークを展開! 対決コーナーの罰ゲームではきみと歩実ちゃんが激辛ペヤングで大悶絶!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

マインズ★パラダイスvol.26イベントレポート!

人気CS放送局のパラダイステレビと大手AV芸能事務所のマインズがタッグを組んだ人気イベント「マインズ★パラダイスvol.26~マイパラ共和国禁酒法解禁~」が6月11日、東京・レフカダ新宿で行われました。

今回もきみと歩実(以下、あゆみん)ちゃんがメインパーソナリティーとなり、新人女優とトークやゲームを繰り広げます。ゲストで登場したのは2022年4月にデビューしたばかりの宮名遥ちゃんが招かれました。遥ちゃんは今回がイベント初登場、22歳だそうですので応援よろしくお願いします。

 

まずはイベント恒例のサインボール投げが復活。しかし、ステージと客席の間にはコロナ感染防止用のアクリルボードが設置されているため、思うようにボールが飛びません(笑)。そして、今回からはステージや客席でのアルコール飲酒が解禁になり、「めっちゃ嬉しい!」と喜ぶあゆみんです。

ファンから贈られたシャンパンを片手に、「お酒解禁かんぱ~い!」とファンと一緒に乾杯する2人。遥ちゃんはお酒が強いのかグラスに注がれたシャンパンを一気に飲み干しました。

 

前半は「お酒にまつわるエトセトラ」と題して、お酒を飲みつつ様々なトークを展開していきます。

まずは「遥ちゃんのおっぱいを描いてください」のテーマが出されると、「乳が大きくない? 何カップですか?」と遥ちゃんのカップ数を聞くあゆみん。すると、「Hカップです」と驚くべきアルファベットが遥ちゃんの口から飛び出します。この美巨乳は作品で確かめましょう。

2人とも「難しい」と言いつつもおっぱいのイラストを公開。答え合わせとなる遥ちゃんのおっぱい写真がスクリーンに投影されると、「乳輪がめっちゃキレイ!」と驚くあゆみん。ちなみに中高生から大きくなったとのことです。

続いて「私は酔うとこうなる」をフリップに書き、あゆみんは「よく笑い饒舌になる」とのこと。遥ちゃんは「テンションが高くなる」とのことでした。

 

さらに「酔ってムラムラした時はどうするか?」がテーマになると、「たくさん誘ってやりたくなる」と正直に話す遥ちゃん。あゆみんは「オナニーしかけて寝落ち」と書き、「オナニーのオカズを探して官能小説を読もうとするけど、酔ってグルグルしているから字が読めなくなり、そのまま裸で寝てしまう」とのことでした。

最後は「酔って最悪な失敗談」がテーマとなりますが、こちらは会場に行ったり、配信を観たりしたファンのみが知るシークレットにしておきますので、ぜひ、次回はイベントに参加しましょう!

お酒トークで盛り上がった前半は終了。ここで撮影タイムを挟み後半へと続きます。

 

後半は恒例の先輩後輩対決コーナーになり、知力、体力を2人で競います。負けた方にはイベント名物の罰ゲームが行われるため、2人とも真剣な表情で対決に挑みます。

クイズでは珍回答が続出したり、体力勝負では豪快なスイングが見られたりと2人とも頑張りましたが結果は引き分けに。しかし、イベントのルール規定で引き分けの場合は新人女優が勝利となるためあゆみんの敗北が決定しました。

罰ゲームはYouTubeなどで多くの人が挑んでいる激辛ペヤングを食すことになりました。これには「ジェットコースターと辛いものがダメ」と言うあゆみんですが、滞りなく罰ゲームは執行。

一口入れただけで大悶絶! 顔は真っ赤になり、汗がにじんできます。それでもさらにもう一口チャレンジするのがあゆみんのいいところ(笑)。二口目も大悶絶し涙目になります。

この姿に「さすがです。大先輩は素晴らしい」と尊敬する遥ちゃんでした。

その後は再び撮影タイムとプレゼント抽選会が行われイベントは終了。

 

イベント初参加の遥ちゃんは、「めちゃくちゃ楽しかったです。こんなに楽しいイベントとは思っていなかったです。サイコー!」と喜んでくれました。

今回もエッチなトークからあゆみんの罰ゲームまで様々な姿が楽しめた同イベント。次回開催は8月を予定しています。一体、ゲストには誰がくるのかいまから楽しみです!

きみと歩実ツイッター:@kimito_ayumi
宮名遥ツイッター:@miyana_haruka
マインズ★パラダイスツイッター:@minesparadise

(写真・取材:神楽坂文人

 

関連商品

隣人の情婦になってしまった妻32 きみと歩実

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました