deraT
maccos

衝撃の紅白戦開幕!小向美奈子率いる紅組VS三代目葵マリー率いる白組……勝利はどちらの手に?!『CPEキャットファイト旗揚げ21周年記念興行 〜キャット・パニック・エンターテイメント2022〜』レポート

wakuwaku1 honey deraT maccos

2月24日、新木場 1st RINGにて『CPEキャットファイト旗揚げ21周年記念興行 〜キャット・パニック・エンターテイメント2022〜』が開催されました! 今回はなんと紅組と白組にわかれての紅白戦。紅組は小向美奈子大和ヒロシ軍団。対する白組は三代目葵マリー木原文人軍団。いつも以上に熱い戦いが期待できそうです。

その前に、まずは恒例の試合直前の楽屋潜入。戦う美女たちの秘蔵オフショット写真を大公開します。


その気になったら裸で触れ合える人妻風俗嬢タレント・山村茜さん。12月の新宿ニューアート興行に続き、今回も参戦です。

デビュー20周年をむかえたスーパーアイドル・範田紗々さん。

強く優しくイヤらしくを体現する、セクシー美熟女女優・伊織涼子さん。

初代ミニスカポリス・福山理子さん。綺麗な体のラインがバッチリわかるボディタイツがお似合いです。

今回の紅白戦では、紅組のキャプテンを務める小向美奈子さん。

白組のキャプテンを務める三代目葵マリーさん。

二人の女王様と美女ファイターたちが、真剣な眼差しで戦いに挑む。いざ出陣です!

紅白戦を前にオープニングマッチから興行スタート。中身VS佐野直の「アダルト凶器公認!新春特別シングルマッチ」です。リング内にあるアダルトグッズは凶器として使用OKというルールとなっています。

金的蹴りからの縄縛り、鞭打ちなどで佐野を果敢に攻めていた中身。しかし佐野のパワープレイを前にあえなく撃沈。5分47秒で中身がタップし、佐野直の勝利となりました。

勝利者インタビューでは「電マを口に入れるイラマチオをしたかったのだが、中身と意思の疎通がとれずに出来なかった」と反省の弁を述べていました(笑)。

ここからついに本戦が開幕! 第1試合は「とびっこ(遠隔操作玩具)イカせっこバトル」。対戦カードは(紅)きゃんでぃぺろみ with:大和ヒロシVS(白)みでぃ with:木原文人です。

ファイターであるきゃんでぃぺろみみでぃは股間にとびっこを仕込まれており、大和ヒロシ木原文人はそれぞれ敵チームのリモコンを持っています。振動に耐えられず、先にイってしまった方が負けとなります。

腕っぷしの強さよりも、とびっこに耐えられるアソコの強さが試されるこの戦い。快感を我慢し続ける二人でしたが7分2秒のところでみでぃがイってしまいました。

勝利した紅組のきゃんでぃぺろみは「(とびっこを)AVでしか見たことなかったけど、めちゃくちゃ凄い! みんな、体験してみてください」と大興奮。とびっこプレイの虜になった模様です。

第2試合は「とびっこ女相撲」。対戦カードは(紅)山村茜VS(白)紫龍みお! こちらもとびっこを仕込んだ状態での相撲対決。リモコン操作人として大和ヒロシ木原文人も続投です。

快感に抗うことなく、盛大にリング上でイキまくる山村茜。一方、紫龍みおは内股になりながらも必死の形相で耐える!

結果的には紫龍みおの圧勝でしたが、敗退した紅組側がリモコンのスイッチを入れたまま退場したため、紫龍みおは足をガクガクさせながらの勝者インタビューを受けていました。

第3試合は「とびっこ追い剥ぎマッチ」。対戦カードは(紅)タイガー愛子VS(白)伊織涼子。言わずもかな、二人の股間にはとびっこがあります。

とびっこの快感に襲われ、手足に力がなかなか入らないタイガー愛子伊織涼子。フラフラになりながらも、とびっこに屈することがなかった二人はイクことがないまま、力づくでの追い剥ぎで決着をつけました。

勝利したのは白組の伊織涼子。「とびっこが私の形にフィットしてて……」と告白していましたが、パンティの中はいったいどんな状態になっていたのか……妄想を掻き立てられました。

第4試合は「パフォーマンス対決」。会場をどれだけ盛り上げることができたのかが鍵となります。

まずは紅組の愛海がキュートな萌え萌えソングで客席の目を完全なハートマークに。

小泉千秋は人気のアニメソングをパワフルな歌声で披露。ライブ好きなお客さんの心をがっちり掴みます。

白組からは燃えよギター! 燃えよ鍵盤!が登場。シンガーソングライターの間々田優中村ピアノによるユニットです。オリジナル曲『マジ基地☆ロックンロール』と『燃えよギター!燃えよ鍵盤!』を披露し、会場のボルテージを一気に上げていきます。

結果は白組の燃えよギター! 燃えよ鍵盤!に軍配があがりました。

《次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました