deraT
maccos

【独占メッセージ動画あり】スカパー!アダルト放送大賞2017女優賞に輝いたAIKAちゃん祝賀会をレポート! 誰からも愛される癒し系黒ギャルが見せた喜怒哀楽の3か月を振り返る!

wakuwaku1 honey deraT maccos

続いてAIKAが病んでた3か月」と題して、スカパー!アダルト放送大賞までのツイートを振り返ります。本人曰く「ツイッターで毎日(投票してと)書くと、そればかりしかないと思われる」とジレンマを語りますが、ファンは分かっているので大丈夫ですよ。

また、「カジチャンネル(カジさんがMCを務めるニコ生放送)でも1時間ずっと『投票お願いします』と言っていた」と当時のAIKAちゃんをゲストに呼んだ番組での出来事を振り返るカジさん。それほど大切なイベントなのです。

そして、投票最終日はバレンタインデーでしたが、その日も「ラストスパート宜しくお願いします。チョコより投票!」とツイート。「うちらにバレンタインデーなんてなかった」と告白。その必死な思いが女優賞に繋がりました。

受賞式での心境は「実際は不安だった。直前までマネージャーと『獲れなかったらどうしよう…』と言っていた」と振り返り、ノミネートのライバルは誰と聞かれると「古川いおりちゃんと阿部乃みくちゃん」との答えが。貴重な発言に会場のファンも「うんうん」と聞き入ります。

?「スカパー!アダルト放送大賞2017」授賞式の様子はコチラ

【スカパー!アダルト放送大賞2017】女優賞はAIKA! 新人女優賞は桃乃木かな、熟女女優賞は羽月希! リベンジ、ジャイアントキリングと今年も数々のドラマが生まれた春の祭典を詳細レポート!

受賞式では司会の中尾彬さんに「イタリアの女優に似ているよ」と言われたことについては「イタリアか~い!と思った」と思わずツッコミを入れるAIKAちゃん。また「大型の映画でも行けるんじゃない」と言われたことについては「その予見が当たってくれれば、いいと思います」と喜びを露わに。将来、イタリア映画に女優で進出となれば面白いのですが。

1部終了間近、少しほっとしたのか、AIKAちゃん考案スペシャルメニューの卵かけごはんを注文。美味しそうに一口パクリといったところで、撮影タイムの時間が(笑)。何とも絶妙なタイミングに会場からは笑いが。

撮影タイムではトロフィー(イベント前の撮影時には自宅に忘れたので、その後、取りに戻りました)、メダル、花束とともにニッコリ。嬉しさが伝わってきます。

>>次のページ 「h.m.pプレゼンツ。AIKA作品ベスト3」発表!!

タイトルとURLをコピーしました