deraT
maccos

【独占メッセージ動画あり】スカパー!アダルト放送大賞2017女優賞に輝いたAIKAちゃん祝賀会をレポート! 誰からも愛される癒し系黒ギャルが見せた喜怒哀楽の3か月を振り返る!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

質問コーナーも終了し豪華抽選会、そしてエンディングに。

エンディングではAV監督のタイガー小堺監督から手紙が送られ、森林原人さんが代読。感動の余り神妙な表情を見せるAKIKちゃんが印象的でした。

最後はAIKAちゃんから会場のファンへ「こんなに来てくれて嬉しく思っています。これからも私のことを支えていってください。本日はありがとうございました」と感謝の言葉が述べられ感動的なエンディングとなりました。

AV監督、AV男優、そしてファンと誰からも愛されるAIKAちゃん。スカパー!アダルト放送大賞女優賞の目標が達成されましたが、これからも身体に気を付けて、全力で頑張ってください。

最後にデラべっぴんRを見ているユーザーにも独占メッセージを頂いたのでご覧ください!

- YouTube

【スカパー!レインボーチャンネルからのお知らせ】
◉AIKAちゃん出演作品「ワテにまかせてやっ~! お悩み解決!!AIKA式射精テクニック!!&しクリニック!!6月放送日 6413時~ 1711時~ 269時~

◉今回の祝賀会イベントを71日からスマホ向け動画配信サイト「ぬきMIXで有料配信予定

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました