deraT
maccos

「彼氏いるからエッチは無理だけど、裸は撮っていいよ♥」【雪国ナンパ番外編】色白清楚系な道産子女子大生(20歳)&上司と不倫中の淫乱OL(26歳)ゲットだぜ!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

ナンパ2人目★スレンダーボディがエロい26歳OLさんハメ撮りゲット♥

 薮内彩音さん(26歳)

身長164cm・B84W59H85。OL。現在、会社の上司と不倫中。将来を考えると不安だが、どうやらそのセックスが忘れられない模様だ。

「実は今日、不倫中の上司と待ち合わせしていたんです。前から雪まつりに一緒に行こうって言ってて。でも、さっき『急な仕事が入ったから』ってドタキャンされちゃいました。上司との関係はいつもこんな感じ。ムシャクシャするので、もう裸を撮らせてあげます!」

全体に落ち着いた雰囲気のただよう彩音さん。しかし実はドタキャンに腹を立ててヌードになるほどの激情家なのだ。

オレ様系の会社の上司に振り回されっぱなしという彼女。この日のようにドタキャンされることも珍しくないそうだ。

「本当はもう不倫なんてやめたいんです。でも身体が上司を求めてしまうんです…」

会社の上司と不倫関係を持つことに罪悪感を持ちながらも、なかなか関係を断ち切れないという彩音さん。こんなイヤラシイ体をしていたら上司からは絶対に手放すことはないだろう。不安な気持ちに揺れ動く彩音さんを美味しくいただけて感謝しかないが、早くシアワセを手に入れてほしいと願わずにはいられない。

(記事引用元=ズバ王

 

 

 

ズバ王 2017年06月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました