deraT
maccos

【な、なんという重量感!!】Hカップ爆乳AV女優☆尾上若葉ちゃんのオッパイの重さを計ってみたお♪(動画あり&もちろんポロリも♥)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

IMG_0176

 

あのHカップ爆乳女優・尾上若葉ちゃんのオッパイって、一体どのくらいの重さがあるんだろう…? みんなの素朴な疑問に応えるべく、デラべっぴん取材班が計ってきたゾ♥

 

尾上若葉「AV休業してる間にオッパイがHcupに成長しちゃったんです♥」

IMG_0225

2年間の充電期間を経て、ますますご活躍の人気爆乳女優・尾上若葉ちゃん♪ 

休業中に、ただでさえ大きかったオッパイが

FカップからさらにHに成長しちゃった♥

らしいという話を耳にし「一体Hカップってどんだけ重いんだよ?」

とエッチな妄想とともに素朴な疑問が浮かんだデラべっぴん取材班。

「これはなんとしても調べてみなければ!」

ジャーナリスト魂に火が着いた我々は、さっそく計量器を持って若葉ちゃんの元へ♪

 

IMG_0198

 

この日の若葉ちゃんは、ジーオーティー発行の裏エロ情報満載マガジン

ズバ王5月号の表紙グラビア撮影のお仕事♪

上の写真が表紙用の衣装とのことですが…

どんだけエロいんだよ、このカッコ♥

これ、ほとんどなにも着てないのと同じですから!!

 

いきなり若葉ちゃんのどエロい衣装に股間の膨らみを抑えつつ、

さっそくご本人に取材の意図を告げると…

「オッパイ計量ですかぁ? もちろんOKですよ♥」

と満面の笑顔で快諾♪ オッパイもいいけど性格もいい子だなぁ!

 

IMG_0176

 

ご本人の承諾も得たところで、さっそくおっぱい計量開始!!

見るからに重そうなたわわな若パイ♥

いったい何グラムあるのだろう…?

 

衝撃の測量結果は次ページへ!!(もちろん期待のポロリあり♥)

タイトルとURLをコピーしました