deraT
maccos

この肉体の誘惑に逆らえる運転手はいない?「5000円以内なら口ね♡1万以上ならHに誘う(笑)」タクシー泣かせ…“ただ乗り打率”3割3分4厘の女

wakuwaku1 honey deraT maccos
歩くの疲れーたータクシー早くこーい

ゆりりん(23歳・フリーター)東京都在住。身長160センチで、スリーサイズは上から88・58・89のナイスボディ。半年前まではキャバで働いていたが、無断欠勤が多くクビに。生活費は援交で稼いでいるという、自称「ヤリマン」。ただ乗りエッチに備えバックの中にはウエットティッシュとゴムが常備されているとか!!

東京23区ほかでスタートした、タクシー初乗り運賃の値下げ。

これで客足が戻ればと業界が浮き立つ中、運転手泣かせのトンでもない女がいた!?

初乗り運賃の値下げスタート

今年1月30日、東京23区、および武蔵野市、三鷹市からスタートした初乗り料金の値下げ。国土交通省に承認され、これまでの初乗り2キロメートル730円から1.052キロ410円になり、320円の乗車賃引き下げとなったのはご存知の通りです。

狙いはいわゆる「ちょい乗り喚起」。初乗り距離を縮めることで料金を安くし、その分、今までタクシーを利用しなかった人にも気軽に乗車してもらおうというものなんですな。

実際、東京ハイヤー・タクシー協会および東京都個人タクシー協同組合の発表によると、実質2キロメートルまでは値下げ。しかし6・5キロ以上の長距離では逆に値上がりになるそうだ。

すでに値下げになってから利用したという方もいらっしゃることでしょう。足の悪いお年寄りが病院までちょい乗り。赤ちゃんを抱いて大きな荷物を持つ買い物帰りの主婦や、身重の妊婦さんがちょい乗り。長距離が値上げになるっていうけど、どうせ記者なんかはタクシーで長距離移動なんかしませんから、初乗りの値下げはありがたいばかりです。

しかし、そんなタクシー業界の起死回生のアイデアを鼻で笑う女性がいたんですな。23歳のフリーター女性なのだが……。

月に5、6回はタクシー乗るけどさ、ぶっちゃけ3回に1回はただ乗りさせてもらってるからねぇ。あんま、値下げとか関係ないかもしんない(笑)

指マンにフェラのただ乗りテク!

記者の目の前でアイスキャンディをペロペロ舐め、パンチラ上等とばかりに股間を見せつけながら話す写真女性の名前は……。

あ、ゆりりんって呼んでください♪

そ、そうですか、ゆりりんね。で、タクシーをただ乗りするってのはあれ? いわゆる「体で支払う」ってヤツなんすかね?

ほら、あたしって18のときから援交してるじゃん?

(知らんがな!)

簡単にいうとヤリマン? だからさぁ、タクシーの運ちゃんを誘惑するのも楽勝って話なのよ

聞けば、23歳現在までのただ乗り生涯打率は3割3分。なかなかの好打者じゃないですか。初乗り730円時代、初乗り料金以内だったら、

マ●コに指入れさせてあげるからタダにしてよぉ、っていうの。運ちゃんも、730円だけ自腹切ればいい話じゃん? だから結構ノッてくんだよね

で、指入れしてる間に興奮してきた運転手から、

5000円払うからフェラしてくんないか、って頼まれたこともあるよ(笑)。うん、ちゃんとしゃぶってあげたし。さすがにゴックンはしないけどね(笑)。私、頼まれると断れない系?

(頭悪い系だろ?)という記者の心のつぶやきはおいといて……写真をご覧の通りこの、ゆりりん、喋らなければすこぶるイイ女だからなぁ。聞けば「料金が5000円までいっちゃったら、お口ですっきりしない?」と誘惑するそうなんですが、これ、断れないっしょ、運転手さんもさ。

ゆりりんが乳首NGを条件に撮らせてくれたサービスショット。いい体してるよなぁ!

SEXは意外に断られるのよね

「基本、エッチなことは嫌いじゃないし」という彼女。じゃあ、乗車料金が1万円近くいったときは、やっぱりアレを武器にするんすか?

アレね、あるよねぇ(笑)。でもさ、セックスは意外に断られることも多いんだよね

え、そうなの? 俺だったら自腹切っちゃうけどな。

指入れとかフェラはさ、車降りて公衆トイレとかでサクッと済ませんだけどさ。車ん中で? ムリムリ、いま車内カメラでばっちり撮られてるからさ。セックスなんてなおさらムリっしょ。だから外でやるんだけど……さすがにエッチは時間かかるし、慌ただしいのもあれなんじゃないの? それに、1万円自腹切るって、けっこう大変みたいだよね(笑)

そりゃねぇ、730円の初乗り客14人分だからなぁ。値下げ前はお客も減ってただろうし、そうホイホイ話にノってこないか。

 

410円で売るものはない?

そういえばさっき、初乗り730円のときはマ●コ指入れでチャラっていってたけど、値下げして初乗り410円になっちゃったじゃん。これからどうすんの?

さすがに410円で売れるもんはないっつーの(笑)。払いますよ、そのくらいは!

だよねぇ(笑)。パンチラっていってもねぇ。あ、乳首見せたらダメかな。

え、それってオジサン的にありなの?

いや、ないなぁ。410円払って乳首見ても嬉しくねぇし(笑)。

んじゃ、意地でもみせねぇし(笑)

運転手さん、彼女が乗ってきたらどうする?

(掲載/「実話大報」2017年5月号)

 

タイトルとURLをコピーしました