deraT
maccos

つぼみたんと一緒に都内サイクリングで今お騒がせのあの場所へ?! そして運動苦手なつぼみたんがセクシーウェアで地獄の筋トレ♪etc…【つぼみたんとお散歩たんR17(前編)】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

つぼみたんが『ニッポンの中心』で愛を叫ぶ?!

自転車に乗るのは「たぶん半年以上ぶりです」とのことでしたが、つぼみたん意外にも安定のライディングでガンガン飛ばしていきます!

つぼみたん「電動アシストすごいで〜す! 坂道でもスイスイですよ〜♪」

つぼみたん「風がとっても気持イイ〜♪ マイ自転車欲しくなってきました〜ヽ(`▽´)/!」

そんなこんなで六本木から自転車で飛ばすこと約10分。たどりついたのは…ここ!

つぼみたん「どーん! コッカイギジドウ?で〜す!」

つぼみたん「すごいすごーい! 国会議事堂見るの初めてです! 綺麗な建物ですね♥」

最近はなにかと騒がしい国会前ですが、満面の笑顔でつぼみたん記念撮影♪

じつは国会議事堂は議会の会期中以外は中を見学もできるのですが、今回は時間がないので外からの見学のみ。それにしてもそこらじゅうにお巡りさんがいますね((((;゚Д゚))!

つぼみたん「お巡りさんに職質されちゃう前に、次に向かいまーす♪」

またまた自転車に乗り込んでつぎに向かうのはこちら!

まさに日本の中心、皇居を取り囲むお堀に到着〜! いつ来ても風がそよいでいて気持ちがいい場所です♪

つぼみたん「ふひ〜! 風が涼しくてサイクリングでかいた汗が一気に引いていきますよ♪」

というわけで写真撮影も兼ねて、つぼみたんちょっとひとやすみ。

つぼみたん「自転車ですぐ行ける距離に、こんな素敵な場所があるって知らなかったです」

あんまりリラックスしすぎて、お堀に落っこちないようにね!

 

お堀端で一休みした後は、桜田門を自転車でかけ抜けて皇居前の広場へ!

つぼみたん「むこうに橋が見えますよ♪ 歩いて行ってみまーす」

皇居の内豪にかかる有名な二重橋の前でハイチーズ♪ ちなみにつぼみたん、皇居も初めて、二重橋のことも知らなかったそうです。

「おっ母さん、あれが二重橋よ♫」調子に乗ってこちらが島倉千代子の「東京だョ、おっ母さん」の歌マネをした時の、なんとも言えない冷たい表情のつぼみたん(笑)。ちょっと古すぎたか〜。

都内サイクリングを楽しんだ後は、ある場所に移動してまだまだ体を動かしますよ〜!

 

次ページ、つぼみたんがエクササイズ♥

タイトルとURLをコピーしました