続きは本文で
寝る間を惜しんで働く苦学生に思わず同情?
さて今回、1万円を握りしめた記者が遭遇したのは、同じ女子大生でも留学生。中でも中国からやってきた留学生であります…
日本の大学生の学力低下が危ぶまれている中、居酒屋なんかでばか騒ぎしてる大学生グループに「何だかな〜」と思わされることはしばしば。その点、大陸からやってきた留学生というのは、総じて苦労人なんですよね。
今回、記者がエステで出会った小姐もそんなひとりでありました。
「家、本当ニ貧乏ネ」
昼は大学に通い、夕方からはレストランで給仕、そして夜中から朝方にかけてはエステでマッサージ&チ●ポしごき。ま〜、とにかく寝る間を惜しんで働き、家に仕送りをしているという小姐。
で、マッサージを受けながらそんな話を聞き、なんとな〜く同情してしまった記者なんです。
しかし、同情しながらもいいことを思いついたってワケなんですな。
それってのが、彼女を逆マッサージで癒してあげつつ、性感マッサージを織り交ぜてその気にさせちゃおうって作戦だったんです。
結果はマンガでお伝えした通り。
「オ兄サン優シイネ」
「気持チイイヨ」
「アン……ソコハダメ……ダメヨ〜、ダメダメ」
こんな展開で見事にセックス。俺って悪い日本人?
金髪系デリヘルには留学生はいないのか?
大陸系の留学生にエステでオイタしてきた記者。いい機会だから、欧米からの金髪留学生と遊べる店はないかと調べてみたんですが……。
なかなか、ないもんですな。色々な外国人デリのホームページを見ても、プロフィールに「留学生」の文字を見つけることはできませんでした。
ま、この手のデリのホームページでは、プロフィール写真すら、信用できませんからな。超巨乳で超美人な写真ばかり掲載されていますが、きっと昔のポルノ雑誌から引っ張ってきて使ってるに違いありません。
さらに、年齢をみると20とか21とか、留学生でもおかしくない年齢の金髪ばかりですが……。
「ここだけの話、金髪系デリの年齢サバ読みはハンパないですよ」(某広告代理店・営業マン)
ま、欧米から留学しにきてるコの家ってのは裕福なんでしょうな。風俗で働く必要がないんでしょうね、きっと。
接客態度………A
ルックス………B
スタイル………B
総合90点
先生から一言! 勉強熱心なのはマッサ技術にも生かされてました。最後はチ●ポを突っ込んじゃったので手コキのテクは今度のテストで!
(取材/デンジャラス阿部 マンガ/シャーク闇鍋 掲載/「実話大報」2017年4月号)