deraT

【SEXY-Jライブ詳細レポート】あかね葵ちゃん、栄川乃亜ちゃん、桜木優希音ちゃん、原美織ちゃん、妃月るいちゃん、麻里梨夏ちゃんの新メンバー加入で勢いづくSEXY-J! 川上奈々美ちゃん、みひろちゃん等豪華ゲストも駆けつけて新生SEXY-Jの誕生を祝福!!

wakuwaku1honey

SEXY-JのレーベルからCDを出しているみひろちゃんは「今すぐKiss Me」を熱く歌ってくれました。観客の世代とマッチしたこの曲は盛り上がります。

 

川上奈々美ちゃんはオリジナル曲「未完成ピエロ」を全力で歌い上げます。ライブといえば川上奈々美! 文字通りステージ狭しと動き回り、一瞬で会場をライブハウスへと変えます。

 

天使もえちゃんはギター、ベース、ドラムのバンドを率いてAmatsukaとして登場。新曲の「INNOCENT ANGEL」と「AI NO UTA」を初披露。バンド編成はSEXY-Jの新機軸になるのでしょうか。

ここでSEXY-Jの新メンバーも入り撮影タイムに。無数のフラッシュが会場を照射します。

 

トリはもちろんSEXY-J。9人でパフォーマンスするのは最後になる「青春のフラッグ」と「ギュッ!」を披露。最後は新メンバーも入り「じゃあね」でエンディングに。新メンバーの生き生きとした表情が印象的でした。

今後、このメンバーで活動していく新生・SEXY-Jが楽しみです。次回は一体、どのようなライブを見せてくれるのでしょうか。次回の開催が待ち望まれます。

(撮影・取材:KKフォトグラフ

>>その他の画像は次のページに大量掲載!!

 

タイトルとURLをコピーしました