日本を代表するセクシー女優で結成されているユニット・SEXY-Jのライブ「WHITE APPLE〜ちょっと早いクリスマス〜」が12月10日新宿で行われたので、さっそくレポートしちゃいます!
SEXY-Jは昭和のアイドルが歌った懐かしいヒットソングをカヴァーする本格的なアイドルユニットとしライブやイベントで大活躍!
メンバーは小島みなみちゃん、紗倉まなちゃん、瑠川リナちゃん、白石茉莉奈ちゃん、天使もえちゃん、長澤えりなちゃん、栗林里莉ちゃん、澁谷果歩ちゃん、きみと歩実ちゃん、香西咲ちゃん、春原未来ちゃん、天海つばさちゃん、あやみ旬果ちゃんと錚々たる顔ぶれ。
ユニットとしての活動はもちろん、それぞれのメンバーもソロデビューしているのです。
そして、今回のライブでは現在のメンバーに加え浅田結梨ちゃんと蓮実クレアちゃんの加入が決定。

新メンバーの浅田結梨(左)と蓮実クレア(右)
新メンバーとなった浅田結梨ちゃんは
「先輩のみなさんに追いつけるように集中していきたいと思いますので、よろしくお願いします」
と初々しく決意を表明。

新メンバーの浅田結梨
これまた新メンバーとなった蓮実クレアちゃんは
「歌も踊りもまだ上手くないのですが、がんばります!」
と謙虚に意気込みを語りました。

新メンバーの蓮実クレア
ライブ開始!!トップバッターは白石茉莉奈ちゃん!!
開場とともに熱心なファンがドッと館内に押し寄せ、瞬く間にフロアは観客で埋め尽くされ、サイリウムの鮮やかな光が舞う中いよいよライブが開始。
まずトップを飾ったのは白石茉莉奈ちゃん。何度もステージを経験しているので堂々とした歌いっぷりで観客を魅了します。

「1986年のマリリン」を歌う白石茉莉奈
爆乳で大人気の澁谷果歩ちゃんは浅香唯の『C-Girl』を披露。
元気なイメージの果歩ちゃんにはピッタリの曲でした。

「C-Girl」を元気よく歌う澁谷果歩
その後、前半戦は香西咲ちゃんが『涙の太陽』、栗林里莉ちゃんが『キッスは目にして!』、きみと歩実ちゃんが『学園天国』、瑠川リナちゃんが『ダンシング・ヒーロー』を熱唱しボルテージは早くも最高潮に!

「涙の太陽」を熱唱する香西咲

完璧な振り付けで「キッスは目にして!」を歌う栗林里莉

制服姿で「学園天国」を歌うきみと歩実

「ダンシング・ヒーロー」を歌う瑠川リナ
ステージの合間には女優たちが「ゲッツ!」のポーズを再現するというゲームも!
興奮冷めやらぬステージの合間に「ゲッツ!」のポーズを完璧に再現するというゲーム大会も行われ、ライブとは違った意味での盛り上がりも見せることに。
いつもはかわいいセクシー女優たちがそれぞれ自身の記憶に従い「ゲッツ!」を披露。なかでも「ゲッツ!」と「ダンソンフィーザキー」を融合したギャグを披露してくれた栗林里莉ちゃんは会場を爆笑の渦に巻き込みました。

ゲッツ!と思いきや…

バンビーノのダンソンを披露。ダンソンで捕らえられたきみの歩実

「翼の折れたエンジェル」を歌う天海つばさ

ソロ曲を初披露するあやみ旬果

セクシーなラムちゃんの衣裳で歌う天使もえ
後半はゲストとしてみひろちゃんも登場!!次のページへ急げ!!>>