deraT
maccos

【SEXY-Jライブ詳細レポート】あかね葵ちゃん、栄川乃亜ちゃん、桜木優希音ちゃん、原美織ちゃん、妃月るいちゃん、麻里梨夏ちゃんの新メンバー加入で勢いづくSEXY-J! 川上奈々美ちゃん、みひろちゃん等豪華ゲストも駆けつけて新生SEXY-Jの誕生を祝福!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

きみと歩実ちゃんと尾上若葉ちゃんのユニット・きみとわかばは「UFO」をキラキラ衣裳で熱演。振付もバッチリで本家顔負けのパフォーマンスでした。

 

天海つばさちゃんは「翼の折れたエンジェル」を歌いますが、恒例のカンペを見ながらのステージ。しかも、今回はファンが作った特大カンペを手に取り歌います。彼女の場合、これを含めてのパフォーマンスです(笑)。

 

ここでトークゲストとして向井藍ちゃんが登場。今後は「SEXY-Jのサポーターとして、マネージャー的な感じで頑張ります」とコメント。マネージャーではなくステージも見たいですね。

 

ゲストコーナーでは世界に演歌を広める活動をしている演歌女子ルピナス組が登場。個性的なステージで会場を盛り上げてくれました。

 

LADYMADONNAライブでも活躍する大和姫呂未ちゃんもゲストで登場。伸びのある歌声で「SAVE ME」を披露。

>>次のページ ステージはいよいよラストスパート!!

タイトルとURLをコピーしました