エステサロンの上司に恋をしたから「マッサージしてください」って大胆に誘っちゃったんです
私、どうしてもAV女優になりたいんです…!
——杏樹ちゃんはどうしてAVに出ることになったの?
水嶋杏樹(以下、水嶋)以前からAV女優になりたいと思っていました。
学校を卒業して、初めは札幌のホテルに就職。
でも夢が忘れられなくて、東京に近いと言われて(笑)箱根で仕事を始めました。
その時に知人に紹介してもらって、今のプロダクションに所属することになったんです。
——AVは好きだったの?
水嶋 はい。初体験が高2で、バイト先の先輩と付き合うようになって、そろそろ(SEXが)来るんではないかと思って、研究のためにAVを見るようになったんです。
——パソコンで無料動画?
水嶋 はい(苦笑)。
最初は研究目的だったのに、女優さんを見るようになって、明日花キララさんとか紗倉まなさんを可愛いなと思って、声の出し方とか研究したんです。
——研究の成果は?
水嶋 出せなかった。セックスが成立しなかったんです。彼も、2個上の大学生だけど初めてで、お互い裸になって、すぐ挿入したら、濡れてもいないし痛くて入らなくて、「入んないネ」で終わりました。
——(笑)終わるか?「ここ気持ちいいから舐めて」とか言って愛液分泌させようとかは?
水嶋 わかんなかった。それすらも。
——その人とはそれっきり?
水嶋 何回かはトライしたけど毎回痛くて入らなくて、亀頭の先くらいだけで、別れちゃいました。
——亀頭の先で終わったら初体験とは言えないよね。
水嶋 そうか。じゃあプロフィール用紙作り直さないと(笑)。
——この『初体験・17歳』の部分をね。ちゃんと貫通したのはいつ?
水嶋 高校出て、ホテルのエステサロンに就職して、そこの上司としました。
整体師で、30歳越えててカッコよくて、私「マッサージ教えてください」って言ったんです。
——ほぼ処女が露骨なアプローチ!
水嶋 はい。彼の車の中でマッサージしてもらうようになって、1ヵ月ほどそれだけで終わって、ホテルで初体験しました。
——車内で整体されながら彼の股間がもっこりなってるの気づいた?
水嶋(笑)。もっこりなってるのわかりました。
——互いに焦らしプレイがあった果ての、杏樹ちゃんの初セックスはどうだった?
水嶋 よかったです。血も出なかったんですよね。
以来ハマッちゃったんだけど、その人は妻子持ちで、モテる人だったから私がフラれました。
いつも電マオナニーしているのでクリはイキやすいです
——それ以降経験は?
水嶋 1人です。やっぱりホテル関係の人でイケメンでモテる人だったから、遊ばれて終わっちゃいました。
——好みのルックスは?
水嶋 濃い顔の人が好きです。
——好きな体位は?
水嶋 バックです。最初から最後までバックだけでいい。
——尻ビンタされるのは?
水嶋 それも好きです。
——でも結局イクことを知らずにAV出演したわけだね。見どころは?
水嶋 フェラを見てほしいです。フェラだけでイカせたのは初めてだったから嬉しかったし、顔射も初めてだったんです。あと3Pも初めてで、頑張ったので見てほしいです。
——穴ではイケなかったけど、電マでのオナニーシーンはイッてたよね。
水嶋 いつも電マでオナニーしてるので、クリではイケるんです。早く中でイケるようになりたいです。
——オナニーのおかずは?
水嶋 AVで電マで女優さんが責められてるシーンが好きで、見ながら私も電マでオナニーします。
——じゃあ、目下電マが恋人の杏樹ちゃんに、最後チャームポイントなどの挨拶トークをお願いします。
水嶋 はい。チャームポイントは歯とおっぱいです。どっちも生まれたままの天然物です。Mなので、今一番やってみたいのは拘束系のプレイです。電マ必須で(笑)。皆さん、応援よろしくお願いします!
みずしま・あんじゅ 1994年12月1日生まれ T155 B87.W58.H86 北海道出身 趣味・特技:ブラインドタッチ 「million専属新人デビュー 水嶋杏樹」(ミリオン)
(掲載/『月刊DMM 8月号』)