deraT

危険すぎて書けない話も…【独占詳細レポート!】有奈めぐみ、若林美保らカリスマヤリマンが熱帯夜に大集合! 酒池肉林、乱痴気騒ぎのイベントは朝まで続きヤリマンたちのトークとダンスに酔いしれる!

koukyuwakuwaku1PureLOVER

ヘラクレス太田ちゃんは大胆な姿で登場しますが福田さんや横須賀さんに突っ込まれまくり。コンパ芸で名を馳せた「あやまんJAPAN」のユースメンバーだけに、ヤリまくりかと思いきや経験人数は一桁。仕舞には横須賀さんから「昭和のビニ本顔」だの「お母さんのオッパイ」だの言われる始末(笑)。その後、客席に戻り焼きそばをすする姿が印象的でした(笑)。

ここでショータイムのスペシャルゲストとして“わかみほ”こと若林美保さんが登場! 艶やかな姿で自吊りショーを披露。それまでヤリマン軍団たちと飲んで騒いでいた会場が若林美保さんの美しい姿に引き付けられじっと見入ります。先ほどまでのヘラクレス太田のコーナーは一体何だったのでしょうか(笑)。

白玉あもちゃんとれいなさんのトークでは危ない話が連発! 特に白玉あもちゃんの話は危なすぎて書けません。また、ファンからシャンパンが贈られると、そのお礼として口に入れたシャンパンをダラダラとファンの口に垂らしてくれます。マニアなら嬉しいこの瞬間!

timoさんは元ダンサーなのでパワフルで情熱的なダンスを披露。客席に降り爆乳や巨尻をファンに押し付ける大サービスを見せて大盛り上がり!

名古屋から来たチアキさんのトークでは「地元だとばれるから、東京に来た時にセックスをしている」、「しゃがみ系の騎乗位で男がたまらないって顔をするのがいい」と語ってくれます。

トークやダンスなどヤリマン軍団たちの特性を活かした各自のコーナーも無事終了。この間にもシャンパンは開き続け、結局、用意された本数は完売! 飲んで踊って語ってのまさに酒池肉林状態!

エンディングはヤリマン軍団の私物プレゼントと挨拶で終了。酔いつぶれたメンバーの1人を優しく介抱するヤリマン軍団のみなさんの姿に感動すら覚えました。この母性がヤリマンに繋がるのでしょう!

深夜0時30分から早朝5時まで行われた「ヤリマン大納涼サロン!」。ここに来た人しか聞けないマル秘話がたくさんありますので、次回「東京ヤリマン五輪」が開催される日を首ではなくアソコを長くして待ちましょう!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました