deraT
maccos

子供は見てます、知ってます><; だから性教育は難しい的なエロバカ画像5連発!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos
トラウマになりそうだ

ph166-1

まるでチンコを喰われてしまいそうなイラストに、男児の幼い心は傷つくだろう。

女児は、「私、こんな顔じゃないもん」ぐらいに思ってそうだけど

ママも吹くかな? アソコのお潮

ph167-2

ママの顔真っ赤っか。ぜひとも撮影しておいて欲しかった。

東京湾でなく、ママの恥ずかしがる姿

私はしたことありません!ってか?

ph167-1

オナニーなんてしたことない。そもそもやり方がわからない

な~んて、女子の100%は答えるが、きっちり子供の頃から教わってるんじゃないの。

次から、言い訳は通じませんよ

子供は見てます、覚えてます

ph166-21 (1)

どう見ても最中のシーンである。

幼稚園の子供が起きてる時間、頻繁にやったらダメですよ。ママのオッパイだけじゃなく、陰毛まできっちり描かれとるがな。

んで、これなんて体位?

やっぱり見てるよ

ph169-2

マンガにでも描いてあったのかねぇ

(記事引用元=裏モノJAPAN

banner

 

タイトルとURLをコピーしました