deraT
maccos

「私、実はね…会社に内緒なんだけど…」女のエロ過ぎ副業!【OL暴露】「大人のオモチャ“お試しモニター”やってまぁす♡」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

女性はもっとオナニーに積極的になっていいと思います!

会社のトイレで使ってみたい!

初の大人のオモチャ体験は想像以上で、しばらくヒクヒクしたまま放心状態だったという、みちゃこチャン。それ以降、5年間大人のオモチャ・モニターを続けており、今では部屋の中に大小様々なオモチャが100個以上溜まっているそうだ。その中で一番お気に入りを教えてもらった。

最新のもので女性の間でも話題になっているヤツなんですけどね。ドイツの『ウーマナイザー』っていう商品で、クリトリスを吸引するオモチャなんですよ。見た目は美顔器みたいでアダルトグッズには見えないお洒落な形なの。これが超気持ちよくて!

聞けば、クリトリスにそれを当てると、ゆるやかな振動と共にクリトリスを吸引し始め、直接クリに触れずしてオーガズムへ導くという、新時代のオモチャらしい。ネットで検索すると、確かに話題になっているようだ。

最初は半信半疑だったんです。私は膣に何か入っていないとイケないタイプなんで(笑)。でも、これを初めて使ったときは、何も挿入してないのに不思議な感覚がジワジワ〜っときて、声が思わず漏れた瞬間にイッちゃったんです、しかも1分くらいで! それからしばらくこのコにハマって。寝る前と朝の出勤前、1日最低2回は使ってました。快感もそうなんですけど、クリに当てるだけでいいし、音が小さめなんで周囲を気にせずに使えるのも気に入ってます。挿入型のバイブだとコンドームを被せたり、パンティ脱いだり、ちょっとした段取りがいるじゃないですか(笑)。その必要もないので、今度は会社のトイレでやってみようかな、なんて(笑)

最後に「これからも女子のオナニーのお役に立ちたいと思ってます!!」と笑顔で答えてくれたぞ

女性オナ推奨で少子化も解決?

女性のオナニーについて、日本はまだまだオープンにしてはいけないような風潮があるように思うんですけど……女性はもっともっと、オナニーに対して前向きになっていいと思うんですよね。そういう意味では、大人のオモチャのモニターは大事な仕事だと思うんです。私の書いたレポートを参考にして、その商品を買う人がいると思うとヤリ甲斐を感じたりもするんですよね

と笑顔で語ってくれた、みちゃこチャン。オナニーすることで感度が高まれば、セックスしたい欲望にかられる女性が増えてくる。そして日本によりセックスする男女が増えれば……ひいてはそれが、少子化問題を解決することにも繋がるのでは? と思っているそうだ。

だから、これからもOLしながらモニターの仕事は続けていこうと思ってます。でも、そろそろ彼氏が欲しいかなぁ。もう、いない暦3年なんですよぉ、私

やはり、大人のオモチャ・モニター上級者といえど、本物のチ●ポの味は忘れられない?

(掲載/「実話大報」2017年9月号)

 

タイトルとURLをコピーしました