deraT

【超新星・夢見照うたインタビュー!】「初めてのオナニーは小3なんですけど、それがオナニーだって気が付いたのは中学生でした」顔面優勝のかわいさを持つ夢見照うたちゃんが全てを告白!前編

koukyuwakuwaku1PureLOVER

「50,000イイね!獲得!!」

「日本3大アイドルグループオーディション最終選考に合格!」

壮大なキャッチフレーズが付けられた100年に1人の逸材が、大手AVメーカー・KMPから専属女優デビュー。その名も夢見照うた(ゆめみてうた)ちゃん。
4月12日に『ザ・ラスト・アイドル・デビュー』で華々しくデビューを飾ったうたちゃんがデビューキャラバンとしてデラべっぴんR編集部にやって来ました。
そこでデビューのいきさつや、今後の抱負など語り尽くしたインタビューをお届けします!
(全3回 前編)

16歳だから最後に運試しでやってみたら合格しちゃった

── 今日のインタビューに備えて、前に夢見照さんにインタビューをしたライターさんに夢見照さんの印象を聞いてみたら「生命力にあふれている子」って言ってましたよ。

夢見照うた(以下、夢見照) 何それ~! 生命力!(笑)。確かに! 超しぶといかも! 面白い!

── ゲスト出演したAbemaTVの番組も見ましたが、いい感じにはっちゃけてましたね。

夢見照 見てくれたファンからTwitterで「君は肝が据わっているね」ってリプが来ました。

── ツイッターはファンに返信する方ですか?

夢見照 まれにですね。全部は返しきれないので。

── デビューのきっかけが「自分のかわいさをプロデュース」したいとお聞きしましたが?

夢見照 そう、自分のかわいさを全国民に広めたいですね。

── 全国民に!?

夢見照 全国民に!!!

── そして、ハロヲタ(ハロー!プロジェクトの熱狂的ファン)なんですよね?

夢見照 ずっとハロヲタです。小さいときから親に見せられていました。

── ハロプロはモーニング娘。が好きなんですか?

夢見照 基本、モーニング娘。が好きです。一応、全部グループは分かります。

── そんなアイドルヲタの流れからキャッチコピーにある「3大アイドル」のオーディションも受けたということですか?

夢見照 そうですね。高校一年生の時に。

── 合格したのにどうして行かなかったんですか?

夢見照 とあるアイドルグループのオーディションの受験資格が16歳までなので、記念受験な感じで。お母さんに「受けてみたら」って感じで言われて受けただけで、別に入りたいとかはなかったんですよ。
「16歳だから最後に運試しでやってみたら」ってお母さんに言われたから受けただけで。

── 好きだけど別にアイドルになりたいわけではなかったんですか?

夢見照 好きだからなりたくないんですよね。好きすぎて。メンバー同士、仲が悪いとか囁かれているじゃないですか。そういうのは知りたくないんです。好きすぎて。
キレイなままがいいんです。

── アイドル以外の趣味はあるんですか?

夢見照 お家でずっとNetflixを見ています。あとはゲームをしたりとか。インドアです。

── では、AVの話に。デビューのきっかけは何ですか?

夢見照 ずっとメイドをしていて、親に「もうそろそろ就活して」と言われたので、メイドを辞めて、何をしようかなと思ってたんですけど、元々、AV女優さんも好きでイベントに参加してたりしていたので、マネージャーとか出来ればいいかなぁ、と思ってAVの事務所に行った感じです。就活ですね。

── 誰のイベントに行ってたんですか?

夢見照 橋本ありなちゃんです! かわいい~。手足なが~い!

>>次のページ 初オナニーは登り棒で…

関連商品

ザ・ラスト・アイドル・デビュー 夢見照うた Blu-ray Special…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました