deraT
maccos

「私、実はね…会社に内緒なんだけど…」女のエロ過ぎ副業!【OL暴露】「大人のオモチャ“お試しモニター”やってまぁす♡」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

みちゃこ(27歳・OL)東京都在住。色白で清楚な感じの彼女。オナニーらしき行為を始めたのはナンと小学生のころで……当時大学生だった叔父さんの部屋で見つけたエッチな本がきっかけだったとか!

給料が安いからか、20代、30代OLの中には会社に内緒で、在宅で簡単にできる副業をしている人が多いとか。

そんな中、大人のオモチャのモニターというエッチな副業をしているOLさんが……

一体、どんなお仕事なのか?

「予備知識がないと、どのバイブにしようか迷っちゃうんですよねぇ」と、みちゃこチャン

オナ歴長いけど指ばっかりで…

バイブやローターの使い心地を、自らのオマ●コで試してレポートする……そんな仕事があるなんて、読者の皆さんはご存知ですか?

今回、実際に「大人のオモチャ・モニター」をしている女性がいると聞きつけ、さっそく取材をさせていただいた。話を聞かせてくれたのは、みちゃこチャン。都内の食品メーカーに勤務するOLさんだ。まずは彼女のオナ歴を聞いてみた。

実は私、オナニー歴はすごく長いんです

と、少し恥ずかしそうに話し始める彼女。聞けば小学校4年生くらいから自分のオマ●コに興味を持ち始め、鏡で観察したり、穴の入り口に指を入れてみたりしていたそうだ。

私の家には当時大学生だった叔父が居候してたんで、叔父が隠していたエロ本をこっそり盗み見ながらイジってました。だからオナニー歴は長いんだけど……

大学生にもなると、指だけというアナログなオナニーに飽きてきた、と笑う彼女。

それまで、興味はあったんですが大人のオモチャは使ったことがなかったんです。そろそろデビューしてみようかなと思ってたときに、ネットで“大人のオモチャ・モニター”の仕事を見つけたんです

オモチャをお店に買いにいくのは恥ずかしいので、通販で買おうと思ってたという、みちゃこチャン。オモチャがもらえて、お金ももらえるなんて夢のよう とすぐに応募したそうだ。

オモチャが溜まっちゃって困ってます?

化粧品として届いた段ボール

ネット上で名前と住所などを登録した後に、オモチャがいくつか選べるページが出てきました。中にはどうやって使うの? って感じの不思議な形の物から、アナル用、SMなどのオモチャもありました。最初だし、太めのバイブで、同時にクリも攻めてくれるオーソドックスなヤツを選びました

その後、店内モニタールームを使用するか、在宅かを尋ねられ、ひとり暮らしだった彼女は在宅を希望。

モニタールームでもよかったんですけどね。その場で個室に入ってオモチャを使って感想をレポートすれば、当日バイト代がもらえるって書いてあったし。でも私は、ひとの気配を気にせず、自宅でゆっくり試したかったから(笑)

すると、商品は1週間程度で小さな段ボールで送られてきた。商品名は「化粧品」となっていてたそうだ。

初めての大人のオモチャが届いた日は、もうメチャクチャ興奮しました(笑)

商品を受け取るや、はやる気持ちを抑えてシャワーを浴びた彼女。バスタオル一枚で部屋に戻り箱を開ける。中には水色の可愛らしいビニール袋。袋を開けると、そこいは水色をした太いペニスの形のバイブが、乾電池と一緒に入っていた。

それまで、キュウリとかバナナとか、動かないモノは入れたことありました。でも、バイブのスイッチをいれたらウネウネ〜って動くじゃないですか。もう、それを見た瞬間にグッショリ(笑)。使い切りのローションも入ってたんだけど必要ないほどでしたね。で、すぐバイブにコンドームを装着して挿入。クリバイブもついていて、同時に動かしたらアソコがキュって締まって……オマ●コがオモチャをグイグイ締め付けてるのが自分でも分かるくらいでした。もう、マジで気持ちよすぎて、ほんの2、3分でイッちゃったんです

次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました