deraT
maccos

【初愛ねんねインタビュー】一見地味でおとなしそうに見えて、実は強烈な個性を持つHカップの爆乳メガネっ娘!「ねんね星からメガネを広めに来ました! 地球人をみんなメガネにしようと思ってAV女優になりました!」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

2020年12月12日にデビューし、すでに20本以上の作品に出演する人気沸騰の初愛ねんねちゃん!おとなしそうに見えて爆乳Hカップで強烈な個性を持つ彼女に、AV女優になったきっかけやオナニーの話などなど色々聞いてみました!(全2回・前編)

「(BLの漫画を読んで)ムラムラしてました。ムラムラムラの介でした。気づかないうちにしてて、あとで検索して”あれ、これもしかしたらオナニーってやつじゃないか?”って。」

── わっ、ア○ラレちゃんのコスプレですか……。

初愛 はい! よく似てると言われるので。

── 取材の時は、いつもア○ラレちゃんなんですか?

初愛 この前はトナカイの格好してやりました!

── と、トナカイですか。

初愛 コスプレ好きなんです。衣装も全部自前です。ヤフオクで買いました。

 

── えーと、昨年末にデビューして、もうずいぶん撮ってますね。売れっ子じゃないですか。

初愛 そうですね。出させてもらっていただいておりまする。

── AV女優になろうと思ったきっかけは?

初愛 ねんね星からメガネを広めに来ました! 地球人をみんなメガネにしようと思ってAV女優になりました!

── そうですか。しかし、それだと別にAV女優にならなくてもよいのでは?

初愛 でもAV女優だとメディアでメッセージを発信できるじゃないですか。

── なるほど。ちなみに、ねんね星ってどこにあるんですか?

初愛 登戸にあります。

── 登戸! ずいぶん近いところにあるんですね。

初愛 今日も小田急で一本で来ました。

── ねんね星人はみんなメガネかけてるんですか?

初愛 はい! メガネかけてる人間はだいたいねんね星人です!

── 初愛さんも、デビュー作からずっとメガネかけっぱなしですよね。作中でも絶対に外さない。

初愛 外せないんです。ぼくの体の95%はメガネなんです。

── むしろメガネが本体!

初愛 外そうとすると、イテテテテテテってなっちゃいます。

── でも、メガネのバリエーションもいっぱいありますよね。外さないと替えられないじゃないですか。

初愛 メガネを変えるのは、テレポーテーションを使うんです。

── そうですか……。えーと、もともとはいわゆる腐女子だったそうですが。

初愛 そうです。BLが大好きで。

── 入り口は何だったんですか?

初愛 最初は少女漫画を読んでいたんですが、美男美女がくっつくのが気に食わなかったんですよね。そんな時に「風と木の詩」という漫画に出会って……。

── ちょっと待って! それBLの元祖と言われる70年代の漫画じゃないですか! なんでそんな昔の漫画を読んでるんですか?

初愛 環境ですかね。姉が自分より変わってて、古い少女漫画の邪道な奴が好きなんですよ。母親が昔読んでいて、家にあったのかもしれないです。

── もう血筋なんですね。

初愛 昔の漫画好きなんです。吉野朔実さんとか、萩尾望都さんとか、手塚治虫さんの「ブッダ」とか……。

── それは昔ですねぇ。それで「風と木の詩」からBLに入っていったと。何歳くらいの話ですか?

初愛 小5、小6くらいですね。

── エッチなことにも興味はあった?

初愛 ありました。変態だったかもしれないです。むっつりスケベ。

── 女の子も小さい頃は女性のヌードに興味があるという人が多いみたいですが、やっぱり初愛さんも?

初愛 あったんですけど、その頃は胸が大きい人が苦手でした。

── それはどうして?

初愛 自分の発育がよかったから。小4くらいからもう大きくなってたんです。

── その頃に胸が大きいと男子にからかわれたりしてコンプレックスになるという女性は多いみたいですね。

初愛 そうです。自分はなんでこんなに乳でかいんだろうって悩んでました。

── それでBLにハマったのかもしれないですね。女性がBLが好きなのは、男同士だから自分が関わらないで済むからという理由があるみたいですから。

初愛 正にそれです。

── でも、そうした漫画を読んで興奮してたんですか?

初愛 ムラムラしてました。ムラムラムラの介でした。

── じゃあ、読みながらオナニーもしちゃいましたか?

初愛 気づかないうちにしてたみたいです。あとでネットで検索して、「あれ、これもしかしたらオナニーってやつじゃないか?」って気づきました。

── オナニーのネタは、やっぱりBL漫画が多かったんですか?

初愛 漫画じゃ物足りない時は、自分で空想したりもしてましたね。

── どんなシチュエーションが好きなんですか?

初愛 カップリングでいうと、受けが身長160センチ台の少年がよくて、攻めはイケメン風の2〜3歳年上。お兄ちゃんっぽい子が年下の子を攻めるっていうのが好きです。

── 身の回りの実際の男の子には興味がなかった?

初愛 これはオタクあるあるだと思うんですけど、思春期の頃って、あまりに二次元にハマると三次元の立体的なものが苦手になっちゃうんですよね。

── じゃあ、ずっと実際の男の子とは付き合わないままだったと。

初愛 あ、でも高校の時に、つきあって初体験もしてます。

── することはしてるのか!(笑)

初愛ねんね(ういねんね)
誕生日:2001年10月1日 B:99cm(Hカップ) 趣味:メガネ集め
Twitter:@ui_nenne

(文:安田理央)

タイトルとURLをコピーしました