deraT
maccos

【SODデビューの29歳美人妻 工藤まなみインタビュー】「(女性器の色を訊かれて)赤。ピンクではないですそんなかわいいものじゃないです」「すごく性欲が強いから、本当は男に生まれるはずだったんじゃないかってずっと思ってました」後編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

二作目は新婚の時以来 してなかった中出しを…

── 一応訊きますが、性感帯は?

工藤 全身性感帯です。

── でしょうなあ。おっぱいはどうされると良いですか? 

工藤 舐められるのが好きですけど、触られるのも好きです。

?インタビュー前編&中編

【SODデビューの29歳美人妻 工藤まなみインタビュー】「オナニーは幼稚園からやってました。親からは怒られててたんですけど、お兄ちゃんにも教えてたりしてましたから『触ったら気持ちいいんだよ』って」前編 
【SODデビューの29歳美人妻 工藤まなみインタビュー】「男優さんのチンコが大きくってビックリしました!(笑)」「エッチの時結構すぐ泣いちゃうんですけど『泣いてる顔が見たい』っていう人が好きです」 中編

── じゃあマンコはどうですか?

工藤 舐められたほうがいいです。

── 回答が早い! これは指よりクンニの方が好きそうだ(笑)。 2作目の話も伺いましょう。こちらはどんな内容でしたか?

工藤 中出し、してしまいました。

── 中出し! まあ、結婚されているので中出しはもちろんあるかと思いますが、中出し経験は旦那さんだけですか?

工藤 そうです。でも、今は夫とする時も子供作る時期ではないので、ゴムをつけてます。

── な、なんと…ではAVだけの中出しなんですね。久々の生ハメの感想はいかがでしょうか?

工藤 着けてない方がやっぱり気持ちいいですね。

── もう、それ以外ないですよね。まなみさんから思わずコンドームを取ってしまったとのことで。

 >>次のページ 足舐めさせたりしてみたい
?「月刊DMM」での作品レビュー

タイトルとURLをコピーしました