deraT
maccos

【SODデビューの29歳美人妻 工藤まなみインタビュー】「男優さんのチンコが大きくってビックリしました!(笑)」「エッチの時結構すぐ泣いちゃうんですけど『泣いてる顔が見たい』っていう人が好きです」 中編

wakuwaku1 honey deraT maccos

一番気持ち良かった体位はなんと背面騎乗位!

────バリバリのドMですね(笑)。これだけ性的に仕上がっているというとこは、初めてのAV撮影も余裕だったんじゃないですか?

工藤 いえ、全然。普段はぬるいことしてたんだなと思いました。だってもう、男優さんのチンコが大きくってビックリしました!(笑)

?インタビュー前編はコチラ

【SODデビューの29歳美人妻 工藤まなみインタビュー】「オナニーは幼稚園からやってました。親からは怒られててたんですけど、お兄ちゃんにも教えてたりしてましたから『触ったら気持ちいいんだよ』って」前編 

──今までの8人のものよりも。

工藤 もう全然。実は私、(事務所の人に)言ってたんですよ。「デカチン、無理です」って。でも男優さんたちはみんな「普通だよ、小さい方だよ」って言ってて。

──ということは、ヤッた男たち全員が平均より下サイズだったと。

工藤 かもしれないですね(笑)。

──結局、デビュー作を見る限り、大丈夫だったんですよね?

工藤 最初はビックリしたんですけど…気持ちよかったです(照)。

──どんなプレイが一番気持ち良かったですか?

工藤 (パッケージを指さして)これですね。

──ああ、背面騎乗位。

工藤 …すごく良かったです!

──この体位って、結合部を見せるための体位でもあるんですが。

工藤 いや、全然気持ちよかったです。チンコでかかったからかな?

──男前の答えですね(笑)。

>>次のページ 涙と潮でビショビショに濡れながらのデビュー作
?「月刊DMM」での作品レビュー

タイトルとURLをコピーしました