deraT
maccos

【MOODYZ期待の19歳新人・藍芽みずきインタビュー】「初体験は高1年で、同じ学校の先輩です。感想は…いっぱい注射されたほうがまし」「顔射は『こんなに出るの?』って…量がえぐかったです」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ムーディーズからデビューした19歳の新人・藍芽みずきちゃんインタビュー!
意外なほどウブなみずきちゃんが、照れつつ素直にエロトークしてくれます!(前編)

初体験は高1年で、同じ学校の先輩です。感想は…いっぱい注射されたほうがまし(笑)

藍芽みずき(以下、藍芽)初めまして! よろしくお願いします!

── 読み方は「あいが」みずきちゃんですね。「新人べっぴんキュート美少女AVデビュー 藍芽みずき」(ムーディーズ)で昨年10月1日デビューですね。

藍芽 はい。まだ2カ月くらいしか経ってません(笑)

── AV女優になったきっかけをお願いします。

藍芽 女優さんのSNSだったりとか、テレビで、深夜番組とかあるじゃないですか。ああいうので拝見していて、そこから興味を持ち始めたのがきっかけです。

── 発見したAV女優ってどなた?

藍芽 天使もえさんと明日花キララさんです。

── 恵比寿マスカッツをチェックしていたということですね。。

藍芽 はい。そうです。デビューの前から天使さんの作品は見てました。。

藍芽 中身(AV本編)ではなくて、SNSに情報がアップされるじゃないですか。それでどんなことをやっているかを確認してました。
AV女優さんのことは全然詳しくなかったので、最初に見たときは、ルックスが綺麗で可愛いし、カッコいいしです。そこからどういう人なんだろう、どういうお仕事をしているんだろうと興味を持ってチェックしていました。

── 趣味はなんかありますかね。。

藍芽 最近は家でホラー映画を漁ってます。観れるようになったので。

── 観えるようになったってことは、前は観れなかったの?。

藍芽 はい。怖くて観れなかったです(笑)

── どの系が好き? 脳漿飛び散る系がいいの?。

藍芽 あ、グロい系はけっこう前から観てます。大丈夫です。

── そっちは大丈夫なの? 貞子系がダメだったってこと?。

藍芽 そうです(笑)おばけとかが怖かったんですけど、なぜか冷静に観れるようになって。そこから観てますね。有名どころを探ってます。

── AVのインタビューは、作品でも経験したと思いますが、それまでのSEXの経験とか聞かれたりしますので、いってみましょうか、初体験は?。

藍芽 高1年で、同じ学校の先輩です。彼の家でしました。

── その日にSEXをするという前提で入りました?。

藍芽 家にお邪魔するとなったときに、「……だろうな」と。

── 下着は準備していきました?。

藍芽 前もって決めたので、準備していきました(笑)えへへへ(笑)

── そういうときの女子は、上下を揃えるんですか?。

藍芽 うん(笑)揃えます(笑)

── 逆に聞きますけど、普段は揃えていないということ?。

藍芽 普段は、あの、上がブラじゃなくて、ブラトップとかキャミとセットになっているタイプとかを着ていたりしてますね。
パンツだけを別個で買う場合もありますよね。だから多めにあります。

── お気に入りのパンツとかあります?。

藍芽 あります、あります。履き心地が良いパンツとかありますね。

── ドキドキの体験の感想は? ひと言系だといかがでしょう。痛いとか嬉しいとか。。

藍芽 痛いが大きい。想像以上でした。

── どのぐらいなのか例えられますか?。

藍芽 ええと……いっぱい注射されたほうがまし(笑)それぐらい引き裂かれるような痛さでした。血は出なかったんですがとにかく痛くて泣きました。

── その彼氏とは痛いの関係から、気持ちいい関係にいけましたか?。

藍芽 いけました! その日にリベンジして……。

── え、その日?。

藍芽 痛くて最後までいけなくて。それで時間をおいてから、その後にもう一回やってみたら、びっくりするくらいでスムーズで。「感覚が違う!」ってなりました。

── 血が出ないで痛いとか言うと、男が疑ったりしませんでした? しかもネクストチャレンジで、気持ちいいとか言ってたら、彼氏はなおのこと疑っていたと思います。。

藍芽 うふふふ(笑)「本当なのに!」とか思ってました。その彼氏とは1年以上続きましたね。

── AV前の経験人数は?。

藍芽 ふたりです。

── 付き合ったのは?。

藍芽 そのふたりです。エッチは無くて、ただお付き合いしただけの人もいましたから3人ですかね。

── ワンナイトとかは?。

藍芽 経験ないです。

── みずきちゃんは、経験した相手は、どちらも年の近い先輩でしょ?。

藍芽 はい、そうです。

── イチャカップルSEXとはいえ、フェラとかクンニとかやってました?。

藍芽 はい。やってました。全然嫌じゃなかったです。

>>次のページ 顔射は「こんなに出るの?」って…量がえぐかったです(笑)

タイトルとURLをコピーしました