deraT
maccos

【なまつぼみvol.3独占速報レポート!】天使のつぼみんがデビルのハロウィンコスで登場!「ひょえー!」「ウッ!」「ホイホイ」つぼみんの意外なゲーム実況リアクションで大盛り上がり! 

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

そしてなんとつぼみんにはびっくりサプライズ!? 『月の兎』で共演した役者の廣瀬菜都美さんが客席からステージに上がり、つぼみちゃんとのマル秘共演エピソードを語ってくれました。

「つぼみさんは、初めてなのにすごく堂々としていて、発声練習で難しい腹式呼吸をすぐにマスターしてました。『さ』行も『は』行も完ぺき。どうしてか演出家さんに聞いたら『いつもハァハァしているからだろ』と言っていた」とのこと(笑)。

舞台でつぼみんと共演した廣瀬菜都美さんも壇上に。つぼみんに負けず劣らず清潔感がある美人さんでした♥

そこで2人で発声練習を披露。このときの早口なつぼみちゃんの姿は貴重! つぼみちゃんいわく「舞台が終わってから、なんか寂しい気持ちになりました。毎日(舞台のことばかり)考えていたのがゴソッとなくなってしまったので…。」と舞台ロスを告白。もちろんボクたちファンも再びつぼみちゃんの舞台が見たいっス!

トーク第1部が終了し、ファンお待ちかねのフリー撮影タイムに。ここで11月16日にディファ有明で結果か発表される「AVOPEN2017」をつぼみちゃん自ら告知。もちろんつぼみちゃんもワンズファクトリーの『ワレメご奉仕パイパンメイドスペシャル』で乙女部門にエントリーしています。果たして結果やいかに?! ぜひ応援してください!

つぼみんが若手ロリ女優たちと夢の共演♪ もちろんタイトル通り全員パイパンです♥

 

そしてここからがイベントのメイン企画。なんとつぼみちゃんがいつもニコ生でやっているゲームプレイ実況をお客さんの前でナマでやることに。そのゲストとして同じくニコ生などででゲーム実況をしている有名生主のまおさんが登場。

ゲーム実況生主のまおさん(中央)を迎えてまずは乾杯!

つぼみちゃん自身は「PUBG(最大100人のプレイヤーが無人島で生き残りをかけて戦うバトルロイヤルゲーム)で最後の4人まで残ったことがあります。戦わずして這いつくばって残りました。隠れながら安全地帯にいた」と最近のゲーム事情を披露。

「あとはマリオカート、スプラトゥーン、恐怖の森とかをやっています」とのこと。ニコ生を始めてから、かなりやりこんでいるようですねぇ。

まだ実況初心者のつぼみちゃんに、ゲーム実況のプロであるまおさんがゲーム実況配信で盛り上げるコツを伝授。『恐怖体験 呪怨』で実況にチャレンジ。「家ではひとりで出来ないかもしれない」と怖がりつつも、途中で膝立ちになり本気モードに突入。

「ひょえー!」、「ウェッ!」とつぼみちゃんらしからぬ声を出しプレイします。この声を聞けただけでファンは大満足。アイテムを取り、クリアするたびにファンから拍手が起こり盛り上がったところで一旦、休憩に。後半に続きます。

後半も「よし! 頑張ります!」と気合を入れて、『恐怖体験 呪怨』を実況プレイ。最初は怖がっていましたが、段々と慣れてきてもはや怖がりません! むしろ積極的にゲームを展開させます。

プレイ中は「あ~」、「ホイホイ」、「うへ~死ぬ~」、「怖い! 汗かく」など実況。しかし、ゲームは惜しいところまで進みましたがゲームオーバー。ファンからは健闘を称える拍手が沸き起こりました。

つぼみちゃんの悲鳴や嬌声を聴きながらの至福のゲームタイムはあっという間に終了。今日の感想を聞かれたつぼみちゃんは「面白かったです。またやりたいです」と再チャレンジを決意し、ムーディーズTシャツやつぼみちゃんが買ってきたお菓子などが当たる抽選会を経てイベントも無事終了。

「今夜はみなさんと一緒に楽しめて良かったです」と満足気なつぼみちゃん。イベント終了後にはなんとファンひとりひとりとツーショット撮影会が行われ長蛇の列が出来ました。

プレゼント抽選会では、つぼみんが直々にファンの方へ激レアプレゼントを手渡し♥

今回で3回目となった「なまつぼみ」。毎回、つぼみちゃんの意外な表情やコメントが見られ大満足のイベントです。今後もつぼみちゃんとファンが一体感を味わえる「なまつぼみ」を長く続けて欲しものですね〜!

(撮影・取材 KKフォトグラフ http://www.kkphotograph.co/

 

※次ページには、なまつぼみフォトアルバムあり♥

 

 

超絶レズテクであなたの彼女を寝取るウーマン つぼみ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました