deraT
maccos

【人気爆乳女優・霧島さくらインタビュー】「休業中に将来を真剣に考えた時、AVでも夢を実現できると思い今回復帰を決意できました!」「復帰したときに、2ちゃんねるにすら『生きててよかった』と書いてくださって、本当に感動しました」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

復帰にファンも大喜びエゴサで自身も感動の涙!

──やっぱり売れない男性役者と付き合うんですか?

霧島 イメージですね(笑)。でも、実際そうでした……。休業中、10歳以上の男性とお付き合いしてました。もうお互いお金ないからデートは大体散歩。あとは図書館に行って無言で本を読み続けたり。

──演劇論を酌み交わしたり?

霧島 ごくまれに。自分の演技に関する部分では、お互い意地もあるので最終的に喧嘩になる。だからアニメの感想を話し合う事が多かったです。私、結構マンガ・アニメ好きで。

──おっ、軽く腐女子!?

霧島 はい、できれば声優もやりたかったぐらいです。主に少年漫画が好きで、ジャンプ系。「黒子のバスケ」「ハイキュー」など。

──では、復帰した理由は?

霧島 AVの仕事にもやり甲斐を感じていたのも事実なんです。自分の将来等を真剣に考えた時に、役者・AVを一緒にしても「本当にやりたいこと」を実現できるのでは?と思ったことが大きいです。

──なるほど。

霧島 撮影を再開したのは今年4月から。同時期にツイッターも開設し、ファンの皆さんから「お帰り!」「待ってたよ!」なんて声が多数寄せられて。あと、2ちゃんねるにすら「生きててよかった」と書いてくださって、本当に感動しました。

──エゴサーチ凄い(笑)。

霧島 全部見てます!(笑)。先日の復帰イベントでも温かい声を掛けてもらい、「これ以上しゃべると絶対泣くから、もうしゃべらない、ありがとうございました!」と引っ込んで、控室でボロ泣き。これからAVも長く続けたいと思いました。

──霧島さんと言えば美巨乳ですが、胸はいつから大きく?

霧島 中学で水泳を引退してから、です。高校時代はEカップかな。現在はGカップ程です。……まぁ、ちょっとムチムチ過ぎるのでダイエット中ですが(苦笑)。

──いや、ムチムチが良いのですよ。

霧島 乙女心としてイヤです(笑)。

>>GカップとプライベートのSEXに迫る後編は明日公開!!

きりしま・さくら
T157/B91(G)W59H87
1995年3月3日生まれ
趣味・特技:芸術鑑賞、水泳
◉Twitter:@Sakura_KRSM

(掲載:「月刊DMM」2017年10月号 インタビュー:カトウカジカ

タイトルとURLをコピーしました