deraT

【現役僧侶のニューハーフAV女優・かとうれいちゃんインタビュー】「ニューハーフかとうれいを作ったのは◯ー◯ー◯◯◯◯の面接官です!」「玉無し竿ありです。玉を取ったらおかげでずっと勃ちっぱなしなんです」中編

僧侶、修験者、霊術師、カスタムナイフメーカー、武術家というトッピングし過ぎの肩書きを持つ
ニューハーフAV女優・かとうれいちゃんに色々聞いてみた!(全三回 中編)

ニューハーフかとうれいを作ったのは◯ー◯ー◯◯◯◯の面接官です!

── 何時頃から自分の性別には違和感があったんですか?

かとう 小学生からですね。

── 好きになるのが男の子だったとか?

かとう それもあります。凄く悩んでおじいちゃんに相談したんですが、お前の心が女々しいからだと激怒されまして反動で武道漬けの生活になったんです。

自分でも体を鍛えれば女々しい考え方はなくなるって思ってたんですど、結果はこんなんです(笑)

── 確かにニューハーフになる方って暴走族の総長とか体育会系のエースとか多いですよ。
AV出演前から男性経験はあったんですか?

かとう 結構ありました。女性経験全くゼロです。撮影でもし女性とカラむことがあるならぶっつけ本番でなんとかします!

── AVで驚いたことってありましたか?

かとう 驚くって言うか、うわぁ楽しいなぁて思いました。嬉しくて感動しました。今思い出しても笑みが溢れます!
面接で落とされた恨みをバネに頑張ってきましたから(笑)
なんせ面接で写真も撮られませんでしたから。◯ー◯ー◯◯◯◯ってメーカーですけど

一同爆笑

かとう 面接で落とされるたびにどこが悪かったか聞いてメイクとか研究してきましたから、◯ー◯ー◯◯◯◯の面接官おかげで今の私があります!

いつか認めさせてやるんだって思ってたんですけど◯ー◯ー◯◯◯◯に出たら私の中で終止符が打たれてしまうんで(笑)ニューハーフかとうれいを作ったのは◯ー◯ー◯◯◯◯の面接官です!心が折れそうになった時はその人の顔を思い出してもチーベーションをあげてます。一時期は似顔絵を書いて持ち歩いてましたから。

── 呪詛の専門家なのに呪わなかったんですね(笑)

似顔絵が入ったロケットを取り出し一同で見る、この人と思われる方と見比べた結果同一人物と判明。
◯ー◯ー◯◯◯◯の〇〇さんすみません。

関連商品