deraT

【写真集発売記念! 小倉由菜×唯井まひろスペシャル対談】唯井「ターニングポイントはプロデューサーさんが変わったこの作品かも知れませんね」、小倉「身体は女だけど中身は男でセックスをするってどんな気持ちになるんだろうと考えました」後編【SPプレゼントも!】

wakuwaku1honey

10月に弊社より写真集『美熱』が発売された小倉由菜ちゃん。12月20日に同じく弊社から写真集『I’m here』が発売される唯井まひろちゃん。2つの写真集発売を記念して、プライベートでも仲良しという二人のスペシャル対談が実現! AVのことから写真集の裏話までたっぷり喋っていただきました! (後編)

おぐら・ゆな
T155/83W58H85

1998年11月5日生まれ 神奈川県出身
2017年12月デビュー
◉Twitter:@ogu_yuna

ただい・まひろ
T156/B86W58H86
2000年3月4日生まれ 東京都出身
2018年6月デビュー
◉Twitter:@tadai_mahiro

↓前編はこちら

【写真集発売記念! 小倉由菜×唯井まひろスペシャル対談】「写真集で宮古島行って、最終日温泉に入ったんですよ。その時、まひろちゃんが『あ、サウナある、行ってくる!』って言って、すぐ帰ってきて、本当に苦手なんだな…って(笑)」前編

 

真咲監督の言葉責めに陶酔
ナチュオファーで目玉が!?

── さっき言ってましたけど、プロデューサーで内容が変わる?

小倉 プロデューサーさんは企画を考えるので、全然変わりますね。

── おぐゆなさんは何人ぐらいプロデューサーが変わったんですか?

小倉 私は3人です。

── ただいまちゃんは?

唯井 私は10月まで一緒でした。

── だから11月発売の『地元にマジックミラー号が来てロケをやっていたのでのぞきにいってみるとなんとそこには憧れの唯井まひろちゃんが!? 突然大好きなAV女優と2人きり!』から雰囲気が違っていると。

唯井 そうです。アイドルが好きな方なので、たぶんパッケージは笑うんだろうなって思ってます。

── 監督さんでやりやすい人は?

小倉 赤井彗星さんとかはしっかり説明してくれますね。舐め方とか。

── そういうディティール!

小倉 舐め方、こうやってやるんだよ、みたいに見せてくれるよね。

唯井 うん。

小倉 あと、麒麟さんもそっち系だと思います。ごっくんとかぶっかけとかに長けてる方なので、そういう説明をすごいしてくれたり。
あと、『なんか由菜ってリア充で幸せそうでムカつくから好き放題レ×プしてもらったんだ。』(8月発売)で撮ってもらった真咲(南朋)さんがすごく印象に残ってます。
真咲さんの言葉責めが私の性癖に刺さったのか、すごい気分が乗れて。また真咲さんに言葉責めされたいです。

── おふたりがターニングポイントになった作品ってありますか?

唯井 それ言ったら、私はプロデューサーさんが変わったマジックミラー号かもしれないですね。

小倉 これめっちゃ面白そう! 私もマジックミラー号やりたいんだよ。

── マジックミラー号、乗ってみてどうでした?

唯井 うん、お湯が出たんですよ。シャワー浴びれるのがちょっとびっくりしました。

── おぐゆなさんは?

小倉 『いいなり温泉旅行』かな。これにめっちゃ出てみたくて。
撮影が決まった時、今までで一番頑張ろうって思いました(笑)。

>>次のページ 変わりたかったおぐゆな。変わらず、のただいま

↓写真集と連動のイメージDVD

ALL NUDE 唯井まひろ

タイトルとURLをコピーしました