deraT
maccos

「前カレと別れて以来、ずっとバイブのお世話になってます。でもやっぱりナマのオチ◯チンのほうが…♥」オトナのオモチャ売り場で見つけたハーフ顔美女をハメ撮り激写!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

ド◯キのアダルトコーナーで見つけた美女に声をかけてみたらやっぱりどスケベだった♥ バイブ大好き素人ギャルハメ撮り画像リポ!!

元カレのせいでオモチャ大好きになっちゃいました♥

神楽エリさん(27歳)
身長160cm・B86W60H87。半年ほど前に彼氏と別れて以来、セックスから遠ざかっているという彼女。最近はアダルトグッズを使ったオナニーにハマリ中。

『ド●キホーテ』のアダルトコーナーで美女発見。バイブを見つめるその表情は真剣そのものだったのだ

改めて路上で声を掛け、「アダルトグッズの誌上モニターになって」と提案。最初は戸惑っていたがけっきょくホテルに行くことに…。

「どんなアダルトグッズを試してもらえるんですか? 私なんかワクワクしてきましたぁ」

ホテルでの撮影前に、まずはシャワーで汗と愛液を流してもらうことに。それにしてもエリさん、いいカラダをしている

次ページへつづく↓

タイトルとURLをコピーしました