deraT

【理想のHなお姉さん。枢木みかんインタビュー】「プライベートはMが寄ってくるのでSEXはチューして乳首いってフェラして攻めてる時にアンアンなってきたらクルってしてベーンってお尻叩いたり(笑)」前編

wakuwaku1honeyderaTmypri

全く緊張しなかった初撮影好きな体位はAVでおなじみ

── AVのことを訊きましょう。デビューの時のことを覚えてますか?

枢木 全部覚えてますよ。私、全然緊張も何もしなかったんですよ。ここでフェラすればいいのか、これが台本かみたいな。メイクさんか、お願いしまーすみたいな(笑)。最後にメイクさんと話してて、AVってこんな感じなんですね、私初めてなんですって言ったら、めっちゃびっくりされました(笑)。

── そもそも、その日デビューの新人はメイクさんに話しかける余裕がないですよね(笑)。ちなみに撮影でもちゃんと気持ちいい派ですか?

枢木 気持ちいいですよ。

── 好きな体位は?

枢木 正常位です。起き上がって足持たれてるような。

── それってAV的に一番普通の体位ですよね。女性の身体も結合部もよく見えるやつ。

枢木 そうそう、あれが一番好き。当たる場所がいいんですよ。ここ2年ぐらいで気づいたんですけど。

── 長くやってるのに(笑)。

枢木 しかもプライベートのSEXでいいって気づきました(笑)。

【理想のHなお姉さん。枢木みかんインタビュー】『「AV女優だから上手いんでしょ?」とか言われるんですけど、AV女優は見せるのが上手いのであって、実際にフェラが上手いのは風俗嬢ですよ』後編
くるるぎ・みかん
T155/B93(G)W58H86
1992年6月25日生まれ 静岡県出身 2011年デビュー
趣味・特技:読書、料理、身体が柔らかい、場を明るくする。
◉Twitter:@kurururumikan

(掲載:「月刊DMM」2017年12月号 インタビュー:大木テングー)

タイトルとURLをコピーしました