deraT
maccos

【理想のHなお姉さん。枢木みかんインタビュー】「プライベートはMが寄ってくるのでSEXはチューして乳首いってフェラして攻めてる時にアンアンなってきたらクルってしてベーンってお尻叩いたり(笑)」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 中二で初体験して、2、3年で50人。その後童貞キラーに

── その後、枢木さんは何人くらいと経験があるんでしょう?

枢木 枢木 う〜ん、何人だろう。高1くらいまでは数えてたんですけどね。その時点で50人くらい。

── 中二で初体験して、2、3年で50人。なかなかハイペースです。

枢木 だけど高2からはおとなしくなったんです。

── ということは、それ以降はあまり増えてない?

枢木 その後は、童貞キラーになりました(笑)。

── キラー伝承! やっぱり枢木さんみたいな色っぽいお姉さんが童貞にふさわしいですよね。

枢木 中学生の時からこんなんじゃないですよ(笑)。ロリロリです。AVも最初の頃はミニマムとか出てましたよ。

── マジですか! じゃあ高校時代もゴスロリとかだったんですか?

枢木 いや、普通にギャルでした。

── なんでだ(笑)。あっ、中学は自然にロリっぽくて、高校でギャルになって、AVでは仕事上ロリになったということですか。

枢木 そうです。職業ロリです。

── やっぱり。経験した男性はどんなタイプが多いんですか?

枢木 Mばっかり寄ってくるかも。「お尻を叩いて」とか「顔踏んづけて」みたいな。

── お付き合いしてる男性とプライベートなセックスで、どうしてお尻を叩く流れになるんですか?

枢木 え〜、普通にチューして乳首いって、下いってフェラして攻めてる時にアンアンなってきたら、クルってしてベーンみたいな(笑)。

── いいなあ…。好きな男のタイプってありますか?

枢木 中肉。丸顔。タレ目。それで抱いた時にプニッと脂肪の感じがあるくらいがちょうどいい。

── 年齢は?

枢木 年齢は20から50までかな。

── かなり幅広いですな(笑)。

?次のページ  全く緊張しなかった初撮影好きな体位はAVでおなじみ

タイトルとURLをコピーしました