deraT
maccos

【マシュマロ☆メロン・あやね遥菜卒業記念大量画像レポート】笑顔でグッバイ! マシュマロ3d+の太陽・あやね遥菜(マシュマロ☆メロン)が卒業! ファンが中心になり作った卒業式に感動!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

撮影タイムを挟み後半へ。刻一刻と卒業が迫ります・・・。

後半は『HYPER SPIRIT』、『CANDY WONDERLAND』から開始。あやね遥菜ちゃんの笑顔を目に焼き付けるファンたち。

抽選会ではあやね遥菜ちゃんからのプレゼントが当たったファンが、最前列で応援するあやね遥菜ちゃんの熱心なファンに当選チケットをプレゼント! ファン同士の温かい交流もマシュマロ3d+の特徴です。

後半も始まり卒業カウントダウンの気持ちを聞かれると「まだ実感ないんだよな。最後まで泣かないように頑張ります!」と再び泣かないことを約束するあやね遥菜ちゃん。その言葉が逆にファンを泣かせます!

 

4曲目のZOKKONジェラシー』が終わると、阿部乃みくちゃんから「来月から、あのクシャっと笑う笑顔が見られないと思うと寂しいです」と送辞が。

スポットライトが当てられプロデューサーの吉永あずきママから卒業証書が授与。しんみりしてしまいます。

卒業証書も授与され答辞を述べるあやね遥菜ちゃん。

「あ~、泣きそう! 頑張ろう。
マシュマロを応援してくれているお兄ちゃん、お姉ちゃんたちへ。
最初に入った頃はダンス出来ないし、運動音痴だし、ライブもやったことないしで、初めてのことがたくさんで絶対、長く続かないと思いました。
5人で話し合いの時に言い合って泣いたりもしたんですけど、2年半も続けてこられたのはあずきママやレフカダのスタッフさん、メンバーのみんな、そして応援してくださったお兄ちゃん、お姉ちゃんがいてくれたお陰です。感謝してもしきれないくらいです! 

すぐ辞めようと思ったこともあるけど、みんなやメンバーが『笑顔が素敵だよ』って言ってくれて頑張ってこれました。
いままで2年半続けてよかったなと思ってます。マシュマロ☆メロンは卒業しますが、あやね遥菜としては引退する予定じゃないので遊びに来てください。いままでありがとうございました」
と泣かずに挨拶。

「家に帰ったら喪失感ハンパないだろうな」と本心をポツリ。
しかし「来月も間違えて(新宿レフカダに)来ちゃいそうだなあ」と言うとファンも大喜び思わず笑いが。

?次のページ メロンからメンバーへのメッセージ

関連商品

純愛☆妹アイドル マシュマロ3d+ ~アイドル大乱交 私たち、お兄ちゃんた…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました