deraT
maccos

「うちの妻がセックスでイキまくる姿をカメラに収めてほしいんです…」変態夫の命令でハメ撮りに参加した美人妻(30歳)のあられもない痴態を写真大量投下でお届けします♥

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

変態夫に付き合ううち、自らも狂ってしまった変態奥様♥

 

今回のハメ撮り奥様♥秋山優子さん(30歳)
 身長157センチ・B82W59H83。結婚4年目。夫の変態趣味に付き合っているうちに、いつのまにかノーマルなセックスでは物足りなくなってしまったという奥様。最近は露出プレイがイチバンのお気に入りとのこと。

待ち合わせ場所にやってきた秋山夫婦(写真中央と右側)と一緒に記念撮影。変態のダンナさんはもちろん、美人ヅマの優子さんもかなり乗り気なご様子。

「これを使ってハメ撮りしてください」と旦那さんに渡されたカメラで、まずは優子さんのストリートスナップを撮りまくり。それにしても美しい人妻さんです♥

「遠慮せず好きにして下さい」と旦那さんに促され、まずは二人でカラオケへ行くことに。

親睦を深めるためにカラオケボックスへ。と言ってももちろん目的は歌を歌うことじゃなくて、イチャイチャすることだけどね

愛撫を仕掛けると、「ええ〜、ここでするんですかぁ」と言いながらも、満ざらでもない反応を見せるエッチな優子さん

そしてまずは挨拶代わりに、カラオケ個室内でフェラ奉仕をさせてみる。まだシャワーも浴びていないイカ臭い他人棒を美味しそうにしゃぶる優子さん

ウォームアップも済んだところで、いよいよホテルへ到着。密室とあって優子さんも徐々に大胆になっていく…。

 

次ページへつづく↓

タイトルとURLをコピーしました