deraT
maccos

【MAX-A エロ大喜利速報レポート!】長瀬麻美、初美りん、有花もえ、AIKA、波多野結衣、大槻ひびきがセクシー大喜利や即興コントに挑戦! 2月デビューの新人・有星あおりもアシスタントで登場!

wakuwaku1 honey deraT maccos

まずは「セクシー大喜利」から開始。

1問目は「エロ大喜利メンバーでユニットデビュー! デビュー曲のタイトルは?」

女の子たちの回答はコチラ?

 

2問目は「ト●ンプ大統領がまたまた失言! なんと言った?」

女の子たちの回答はコチラ?

全員、なかなか面白い回答をし会場からは爆笑が!

続いて新年らしく「セクシー二人羽織」に挑戦。普通の二人羽織でも難しいのですが、ゲストのジョーク東郷さんに狙い撃ちされると、そのリアクションをしなくてはなりません。

ジョーク東郷さん

AIKA&有花もえペアはざるそばに挑戦。写真の通り見事に食します。

 

長瀬麻美&初美りんペアはホットドッグ。初美りんちゃんがケチャップをかけるときに「いっぱいかかってる」などエッチな実況をして盛り上げてくれます!

 

波多野結衣&大槻ひびきペアは前後を取り合ったり、途中でAIKAちゃんが乱入したりとハチャメチャな展開に(笑)。

どのチームも個性が見られて盛り上がりました!

?次のページ ついに最終テーマ!! 優勝は誰の手に!?

 
 関連商品

タイトルとURLをコピーしました