deraT

【史上最高の30代・佐々木あき引退直前イベントレポート!】佐々木あき最後のメッセージは金髪ボディコン姿! 波多野結衣、真咲南朋監督に見送られながら涙の引退!

wakuwaku1honeyderaTmypri

「これで見納め!? 佐々木あき引退前イベント」レポート

2015年10月にSOD人妻レーベル史上最高の30代のうたい文句でAVデビュー。これまで数多くの作品に出演。昨年12月に引退を発表した佐々木あきさん。

4月20日に東京・秋葉原で行われるイベントで完全引退しますが、その前に引退直前イベント、MARRIONプレゼンツ「これで見納め!? 佐々木あき引退前イベント」が4月10日、新宿のロフトプラスワンで行われました。

イベントは司会に真咲南朋監督、ゲストに波多野結衣ちゃん、メーカープロデューサーを迎え盛大に開催。

ゲストに結衣ちゃんが呼ばれたのは「あきちゃんが唯一、波多野がいい」と言ったとのこと。それを聞き「何人も送り出しているから、私が最後になったらどうしよう」とコメントする結衣ちゃん。

若干、しんみりした雰囲気になりかけたところ自ら「佐々木あき引退おめでとう!」とクラッカーを鳴らし派手に登場するあきさん。その元気な姿にファンは安心します。

ファンから振る舞われたシャンパンで乾杯後、撮影タイム、トークコーナーに。

思い出の作品を聞かれると、「引退作とデビュー作はもちろん思い出ですけど、(いちばんの思い出は)真咲さんの作品です。麻里梨夏ちゃんとケンカをした作品↓

と、はたちゃん(波多野結衣)とレズをした作品

です」とコメント。

結衣ちゃんとのレズ作品『美しすぎるレズビアンカップルの日常~ねっちょり絡みあう濃厚な接吻と大人のレズセックス 波多野結衣 佐々木あき』(MARRION)が流されると、「唯一、女優さんを本気で好きになったのがこの作品」と語るあきさん。

 

それを聞き、「泣きそうになっちゃう。あの作品に出てから、レズファンの女性が『すごい良かった』と言ってくれた」と感動する結衣ちゃん。

 

クンニシーンが流されると、「はたちゃんのアソコは美味しかったよ」と秘密を漏らすあきさん。

あきさんの思い出作品を上映した1部が終わり、2部に突入。

タイトルとURLをコピーしました