deraT
maccos

友田彩也香、大槻ひびき、AIKA、浜崎真緒、涼宮琴音が体操服姿でお笑い&体力測定対決! 果たして優勝者は誰に!?【第五回MAX-Aエロ大喜利速報レポート!】

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

過去、4回開催され大好評を博した「MAX-Aエロ大喜利」が帰ってきた!

▼過去のイベントの様子はこちら

【MAX-A エロ大喜利速報レポート!】長瀬麻美、初美りん、有花もえ、AIKA、波多野結衣、大槻ひびきがセクシー大喜利や即興コントに挑戦! 2月デビューの新人・有星あおりもアシスタントで登場!
【MAX-Aエロ大喜利詳細レポート!】有花もえ、有星あおり、初美りん、大槻ひびき、波多野結衣、きみと歩実がミニスカ制服姿で爆笑イベントに出演! シークレットゲストにはAIKAも登場し場内騒然! 5月デビューの新人・美月まいも初々しく自己紹介!
【第4回MAX-Aエロ大喜利速報詳細レポート!】長瀬麻美、友田彩也香、波多野結衣、きみと歩実、倉多まおの豪華出演者がお笑いに挑戦! イベント終盤には元専属の彩乃ななが箱の中から衝撃のサプライズ復活!

4月11日、東京・秋葉原で行われた「第五回MAX-Aエロ大喜利」を速報レポートします!

出演者は今回アシスタントも務める友田彩也香ちゃん、大槻ひびきちゃん、AIKAちゃん、浜崎真緒ちゃん、涼宮琴音ちゃんと超豪華。司会はシャバダバふじさんです。

出演者は体操着で登場。これだけで会場は沸きたちます!

なぞかけや新元号ネタを取り入れ挨拶し、ファンを笑わせる出演者たち。良かった回答には座布団ならぬコンドームが与えられ、優勝者には金一封が授与。全員、お笑い本気モードで対決します。

まずは「セクシーエロ大喜利」からスタート。

「『令和』を発表した菅官房長官が頭の中で思っていたことは?」の時事ネタがお題。ここで「菅官房」を「かんかんぼう?」と読んでしまうAIKAちゃん。なぞかけよりも面白いネタで最初から飛ばします。

各回答は写真をごらんください。

 

「カルロスゴーンが再逮捕され最初に言った一言とは?」のお題でも、「こういう名前の男優さんいない?」と再び笑わせるAIKAちゃん。ネタよりもボケの方が得意そうです。

こちらの各回答も写真をごらんください。

このように名回答、珍回答が続出したエロ大喜利。回を重ねるごとに出演者の腕が上がっています。

続いて「セクシーアングリー大喜利」と題し、出された言葉に対し全て怒りのツッコミを入れます。

「とんかつ」、「消費税」、「マックスエー」などお題は様々。高度なツッコミが要求されましたが、全員ナイスなツッコミをして会場は爆笑。

 

最後は「セクシー体力測定」対決。前屈、上体反らし、足踏みテストを測定。どの測定も標準以上の数値を出し、セクシー女優はやはり体力があるところを見せてくれました!

気になる最終結果はコンドームをいちばん多く獲得した大槻ひびきちゃんが優勝! 金一封を手にして、「すごく嬉しい! 次回も来たいと思います!」とガッツポーズで喜びを爆発させました。

今回のイベントレポートはダイジェストでお送りしましたが、完全版はMAX-AからDVD発売されるので、観覧できなかったファンの方は発売日をチェックしてください。

エロからお笑いまで幅広い才能を持った出演者たちの爆笑ネタは感心させられます。次回の開催も期待してください!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました