deraT

「親父の再婚相手は俺より年下の美人で事件勃発!」男と女の“再婚”事件簿!〜再婚して幸せかと思いきや…

wakuwaku1honeyPureLOVER

※画像はイメージです『誘惑する義母の無防備なノーブラ谷間 天野美優』(ABC/妄想族)

離婚する夫婦も多いけど、再婚する男女も多い日本の現状。

そして、そんな再婚夫婦の中に、驚きの性生活を送っている人たちがいた!!

お父さんとアナタのオチンチン…どっちが美味しいかな♥︎

親子のチンポを味比べする義母

元ドリフターズの加藤茶(当時68歳)が45歳も年下の、23歳の女性と再婚したのは2011年の話。もちろん、ワイドショーなどでも大きな話題になりました。しかし、これが芸能人ではなく、世間の一般人の話だとしたら、驚き戸惑うのは両家の家族なワケでして……。

話を聞かせてくれたのは「60歳の父親が28歳の女性と再婚することになったんです」という32歳の会社員、和夫さん。

僕が小学生のころに両親が離婚。それ以来、オヤジとふたり暮らしをしてきたのですが……。昨年、親父が再婚すると言い出したんです。60歳で、しかも財産があるわけでもない父親と結婚する女性がいるということに驚いたんですが……

自分より年下の再婚相手を紹介されて、二度ビックリしたというわけなのだ。ところが、和夫さんは三度仰天することに……事件が起こったのは、父親が町内の仲間と旅行に行って家を留守にしていたある夜。

夕食を済ませ、和夫さんは以前から不思議に思っていたことを、何気なく年下の義母に聞いてみたそうだ。

あのさぁ、なんでウチのオヤジと結婚するつもりになったの?

すると、返ってきたのは仰天アンサー。

ぶっちゃけ、アソコが大きくてエッチが上手だったからなんだよねぇ

マジかよ……うわぁ、聞きたくねぇ

当然、若い美人の口から父親との下半身事情を聞けば嫉妬もしようというもの。和夫さんは冗談めかして話題を変えようとしたそうなんですが……!

お父さんがあれだけ大きいってことは……和夫さんもそう?

え……

ねぇ……ちょっと見せてよ

そして、父親と自分のチ●ポを味比べされてしまったという和夫さん。

セックスさせてくれたのはそれっきり。あの事件以来、ふたりの寝室が気になって夜も寝られないんです

という彼は、この秋に家を出ることにしたそうだ。

(掲載/「実話大報」2017年12月号)

 

 

タイトルとURLをコピーしました