deraT
maccos

【涼川絢音引退イベント速報レポート!】ピープルズチャンピオン・涼川絢音ちゃんが惜しまれつつ引退! 「涼川絢音はここで終わりますが、私は本当にAV女優になってよかったなって思っています」と涙のメッセージ!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

後半はファンのアンケートに答え最後の交流を深めます。

「引退を決意したのは?」の質問には「引退するって決めて、その日の夜にマネージャーに伝えました」とコメント。

「引退後、作品は発売されるか?」には「数本出ます」と嬉しい回答が。

「引退後の予定は?」には「スナック涼川をやりたい! ここにいるみんなが来てくれたら1ヶ月の売り上げは大丈夫です」と以前から夢見ていた、スナックのママへの願望を語ってくれます。

AVに帰ってくる予定は?」には「帰ってくる予定はないです! 帰ってきませんよ~」とキッパリ宣言。これには「え~!」とファンから残念がる声が飛びますが、いつの日かスナック涼川で会いましょう!

数々のアンケートに答えてくれた後は、ファン待望の撮影タイムに。
最初は笑顔を振りまいてましたが、感極まって泣いてしまうハプニングも。
超満員の会場を見渡し、ファンひとりひとりの顔を見たからでしょうか。

そして、イベント開始直後に紹介した数々の豪華プレゼント抽選会も終え、最後のメッセージに!

 

「最後までフワフワして、すごく実感がなかったんですけど、こうやって送り出されると『あっ、もう終わるんだな』っていまやっと実感してきました。
これまで何度か自分のラストは想像してきたんですけど、こんなにも幸せな終わり方は正直、全く想像していなかったです」

と用意した手紙を読んでいましたが、「こういうのは得意じゃない」と生のメッセージを伝えることに!

「(事務所を)移籍して1年半、本当にありがとうございました。わ~ダメだごめんなさい」と涙がこぼれ落ちます。

「この4年間、正直いいことばかりでなく、紆余曲折あって沈むときもあったんですけど、それでもみんなに支えられて走り続けてこれたなって、すごく優しい業界で受け入れてくれて、何もない私に居場所をくれてここにいられてよかったなって、この業界で涼川絢音として存在できてよかったなって本当に思っています。
走り続けてきたあやねるに『頑張ったね』といまだけちょっとだけ褒めてあげたいです。そして何より支えてきてくれたみんなありがとうございました。涼川絢音はここで終わりますが、私は本当にAV女優になってよかったなって思っています。4年間ありがとうございました」

会場からは割れんばかりの拍手が起こりました。

そして、ここで粋な計らいが! 司会者とファンが「引退ではなく卒業として贈りたい」とのことで、「卒業おめでとう!」の祝福の声と同時に会場全体からクラッカーが鳴らされ華やかに贈られる演出が!

突然の出来事に涙が止まらない涼川絢音ちゃん。本当にたまりません!

そして、最後はファンに一礼してステージを去り、涼川絢音からひとりの女性に戻りました。人柄を表すように温かい卒業式でした。

4年間、本当にお疲れ様でした! 涼川絢音の名前は忘れることがありません。

さようなら。あやねる。さようなら涼川絢音。

そして、いつの日かスナック涼川で再会の乾杯をしよう!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

関連商品

タイトルとURLをコピーしました