deraT
maccos

【希崎ジェシカ引退インタビュー・後編】「アイポケの引退作品は、引退した後もたまに見返してもらえるようなものにしたかった。つまり、ちゃんと抜ける作品がいいって言ったんです」「復活はないです。希崎ジェシカ、完です。完結の完です」

wakuwaku1 honey deraT maccos

ついにやってきた最終回!「元希崎ジェシカです」って名乗って就職活動したほうがいいの? という今後の話があり、最後に、ジェシーがAV女優に憧れて業界入りする女の子にアドバイスもしてくれます。そして、復帰の可能性はあるのか!? 要注目!(全3回 後編)

↓インタビュー前編&中編

【希崎ジェシカ引退インタビュー・前編】「専属デビューが決まって、「アイポケ」をネットで調べて、デビュー作が『FIRST IMPRESSION』ていうのを撮るって知って、ソッコーで借りに行ったんです」デビューから現在までをジェシーと一緒に振り返りながら語り尽くす!
【希崎ジェシカ引退インタビュー・中編】「アタッカーズさんに出ずして引退してはいけないなって本当に思うんですよ」「VRをやり始めてようやく慣れた頃に引退なので、そこはちょっともったいないなとも思うんですけどね」

アイポケの引退作は「泣ける」より「抜ける!」に重きを置いた

── アイデアポケットの引退作『引退-FINAL IMPRESSION- 最後の激情6本番 史上初の5時間30分!2枚組超大作スペシャル!! 希崎ジェシカ』は、ジェシーの意図で、泣きながらインタビューに答えるようなものはやめようと。

希崎 アタッカーズさんのほうも悲しい話だからというのあるんですけど、まず、引退した後もたまに見返してもらえるようなものにしたかった。つまり、ちゃんと抜ける作品がいいって言ったんです。

── センズリのおかずとして殿堂入りさせてるAVってみんな持ってると思うけど、そういうものを?

希崎 そうですそうです。だから、過去にアイポケ作品でやった代表的なものを6チャプターやりました。それぞれ、「最後の〜」と打って。私の売りのひとつ「汗だくSEX」ももちろん入ってます。

── 単体女優が汗だく物をやるようになった元祖がジェシーですからね。ニセ汗ゼロだもんね。

希崎 はい。ニセ汗ゼロです!

── ほかのチャプターも、ジェシー的には王道のプレイが並んでますね。

希崎 はい。王道をやりたかったんです。

── 「最後のタイトスカート誘惑SEX」もやってますね。

希崎 絶対最後に黒パンストとタイトスカートを穿きたかったのでやりました。

── ジェシーのエロいお尻はタイトスカートが一番だもんね。

希崎 そこも狙って。あと、苦手ないちゃラブ系の「最後の僕とジェシカの甘い性活SEX」もあえてやりました。ほかの濃厚なカラミとメリハリをつける意味もあって、最後だからということで。

── 希崎ジェシカの幕の内弁当的DVDだよね。

希崎 ですね(笑)。ドッキリもあるし、オフショットもあるし、ほんとバラエティに富んだ内容だと思います。

── 冒頭は「引退会見」をおこなってるんだね。

希崎 お相撲さんとかを真似して、引退理由を「体力の限界」って言いたかったので(笑)、会見の会場を作ってもらったんです。

── 実際に体力的な変化は?

希崎 もちろん若い時に比べたら落ちてます。寝ても疲れが取れないとか。

── でも、本当の引退の理由は「30歳を区切りに」のようで。そのへん、あらためて。

希崎 30過ぎてもAV女優をやっていくってなったら、この業界に骨を埋める覚悟がいるなって思ったんですよ。私はその覚悟ができなくて、違うことをやってみたいなという気持ちのほうが強くなっちゃって。

── 熟女寄りにシフトしてAVを続けていこうという気持ちも片隅にはあったの?

希崎 人妻が似合うようにもなってきてたので、そっち方面で続けられるかなと思った時期もありましたね。

── やめて、何を始めるかは決まってないんですね。

希崎 しばらくは休んで、何か仕事します。でも年齢が年齢なんで、就職するのは厳しいっていう現実もありますからね。

── すでに普通の一般人の発言ですね(笑)。

希崎 本当に一般人に戻ろうとしてます。男優さんには「就職する時に、希崎ジェシカってバレる前に最初から言っておいたほうがいいんじゃないか?」って言われました。

── うん、そのほうがラクかも。

希崎 もし、まるで就職先が見つからなかったら、(AVの撮影)現場に戻って、衣装の仕事とかさせてもらえるかな? とかも思ってたり(笑)。

── 裏方になって業界で仕事をする女優さんもいるからね。

希崎 ですよね。まあ、先のことはまったく未定です。

── じゃあエロ話も聞きますが、2011年にインタビューさせてもらった時は「フェラする時、チ●ポを顔にピシッて当てられたい」って言ってました。

希崎 言ってたかもしれない(笑)。たしかにあの当時は撮影もプライベートも受け身だったからアレが好きだったんですけど、今は嫌いになりました(笑)。

タイトルとURLをコピーしました