人気女優涼川絢音ちゃん、涙の引退イベントをレポート!!
ファンはもちろんのこと、業界関係者から最も愛されたピープルズチャンピオン女優。その名は涼川絢音。
愛くるしい笑顔と、飾らない気さくな博多弁、そして画伯キャラと様々な顔を見せた彼女がついに引退!
1月30日、東京・阿佐ヶ谷ロフトAで行われた涼川絢音引退イベント「涼川絢音の、思い立ったが吉日。~明鏡止水の心~」を速報レポートします!
まずは涼川絢音ちゃんの略歴から。2014年5月、kawaii*の専属女優としてAVデビュー。
デビュー数日後のイベントで早くもそのかわいい姿を見せてくれました。
2015年にはスカパー!アダルト放送大賞2016女優賞にノミネート、2016年4月には第28回ピンク大賞で新人賞、助演女優賞をダブル受賞。
2017年には話題作『君の縄。』で再ブレイク。輝かしい女優人生を歩んできました。
その涼川絢音ちゃんが突如引退を発表したのが今年の1月1日。
カウントダウンが始まってからは怒涛のイベントラッシュの日々を駆け抜けました。
そして迎えた引退当日。開場2時間前からファンが列を作る大盛況ぶり。
多くの花も贈られ、否が応でも引退を意識させられます。
超満員のファンの大歓声に迎えられステージに現れた涼川絢音ちゃん。
「引退にかんぱ~い!」としんみりしそうな雰囲気を吹き飛ばす勢いで乾杯。いよいよ引退のゴングが鳴らされました。
まずはこの日、来てくれたファンへプレゼントの紹介。
16歳の時に福岡の川で遊ぶために買った水着や使用済み下着、そして当サイトから秘蔵写真満載のDVDなどが提供されました。
引退イベントは「最後なんでかしこまらずにユルユルといきたいです。ただ、私が飲み食いして、しゃべる飲み会です」とは言うものの、ファンは一言も漏らさずに真剣に聞き入ります。
ここからは思い出話に。思い出の作品を聞かれると「一発目の着エロか、kawaii*のデビュー作ですね」とコメント。
月平均の発売数を聞かれると「平均で月20本出てるかな。単体では150本くらいでした。レズとかは撮影じゃないと経験できないから、そこから毎月レズとかありました」と出演歴を語ります。
ここで百合とレズビアンの監督を務める白虎監督と、FAプロの御大・ヘンリー塚本監督らからメッセージが。
また「どれも濃かった」というピンク映画の思い出話も語ってくれて前半は終了。刻一刻と引退の時間が迫ります・・・。
?次のページ いよいよ引退の時が…
関連商品