deraT

【星乃月アリスインタビュー】アリスJAPAN☓MAXING ダブル専属の超美人妻がエロさ満点デビュー!!「あんまり気持ちよかったので『もう一回やりたいです』って思わず言っちゃいました」後編

wakuwaku1honeyderaT

今さら恥ずかしがってもしょうがないですよね。
だったら、いっぱい見て欲しいです。

──デビュー作も発売されて、これで名実共にAV女優になったわけですが、実感はありますか?

星乃 まだないですね。この間、ジャパンアダルトエキスポに出演した時に、ファンの方に「いつもツイッター見てます」って言われて、有名人になった気分になりました。

──ファンの人は、みんな作品も見てるんですよ。自分の恥ずかしい姿を見られているというのは、どんな気持ちですか?

星乃 もう撮っちゃったものだから、今さら恥ずかしがってもしょうがないですよね。だったら、いっぱい見て欲しいです。なんなら見ながらオナニーしてるところを撮影して見せてほしいくらいです(笑)。

──あ、男性のオナニーしてるとこが、好きなんだもんね(笑)。

星乃 お、声出てる、とか楽しめるじゃないですか(笑)。

──AV女優としての目標は?

星乃 どっちかというと可愛くてキラキラというタイプではないので、コツコツと色々やりたいです。

■正統派美人というルックスですが、しゃべると意外にサバサバとしたタイプで親しみやすい感じでギャップがよいです。惚れました!     (安田理央)

ほしの・るな
T147/B83(B)W56H81
1992年3月9日生まれ 新潟県出身n
趣味・特技:料理(特にお菓子作り)、英会話(練習中)
◉Twitter:@luna_hoshino_js

(掲載:「月刊DMM」2018年2月号 インタビュー:安田理央

関連商品

MADONNA Like a Begin 星乃月

商品の詳細を見る

?「月刊DMM」での作品レビュー

 

姉ちゃんが勝手に布団に入ってくる 星乃月

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました