deraT
maccos

【ボディラインと騎乗位のエロさが武器! 美谷朱里インタビュー】「月15本くらい 撮ってもらってますけど商品になったら全部売れなくて仕事がなくなるかもって思ってます」前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

人気企画単体女優・美谷朱里ちゃんインタビュー
体全体からにじみ出るエロさの秘密にせまっちゃいます!!(前編)

抜群のボディラインと騎乗位のエロさが武器!

── トップに使わせていただいた画像がパッケージ写真になっている作品「極楽グラインドのイカセ騎乗位!別の生き物のように波打つ究極の腰使い!ドMで美脚の清楚系お嬢様 美谷朱里」(オーロラプロジェクト・アネックス)を見ましたが、騎乗位が好きっぽいですね。

美谷 騎乗位好きですね。

── 騎乗位のうねるような腰使いがエロくて抜群。誰に習ったの?

美谷 AVをもともとも見てたっていうのもあるんですけど、彼氏ですね。

── 朱里ちゃんは、自ら応募してAV女優になったの?

美谷 興味はあったし、知り合いに勧められたというのもあって。もともと恵比寿マスカッツが好きで、こういう業界に抵抗もなかったんですけど、女優側に回れるとは思ってなかったんです。ルックスに自信がないんで。

── 顔も身体もトップレベルじゃないですか。SEXの経験人数は何人なの?

美谷 2人です。中学高校と付き合った人が初めてだったんですけど、SEXが好きになったのはそのあとに7個上の人と付き合うようになってからですね。騎乗位もその人に教わったんです。

── どういう男性に惹かれるの?

美谷 笑顔がクシャッて優しくなる人。イケメン好きではないんですよ。よく笑ってくれる人が好きです。

── 7個上の彼氏とは、どんなSEXのバリエーションがあったの?

美谷 普通の、愛のあるSEXばっかりでした。

── 女性器以外では、どこを愛撫されると一番感じるの? 

美谷 耳とか首とか、背中とか。

── 今月のオーロラ作品のレビューでも書いてるんですけど、背中から丸いお尻までのラインが絶品だよね。

美谷 ありがとうございます。

── 彼氏も背面騎乗位をしながらときめいてた?

美谷 そんな褒められたことはないんです。SEXに満足してるとはしっかり言われてたんですけど、具体的にケツがいいねとか背中がいいねとかはまったく言われなかったです。

── (オーロラ作品のパケ写真のあれこれを示し)いい身体してるなって思うでしょ?

美谷 思わないです(照)。

── 自分のAVはちゃんと見てるの?

美谷 絶ッ対見たくないです。

── 即答!

美谷 サンプル動画も見れない。

── 恥ずかしいからということ?

美谷 見るに耐えない。不細工だなーと思ってすぐ消すみたいな(笑)。

── ツイッターに上げてる写真はどれも可愛いじゃない。

美谷 あれは、わざわざ光の前に近づいて自撮りしてるので(笑)。ほんと、全然自分に自信がないので。

── あとツイッターで、首都高を車で走ったと言っていたけど、マイカーでドライブしているの?

美谷 はい。趣味は今のところドライブくらいです。仕事が忙しくなっているので。

>>インタビュー後編は明日公開!!

みたに・あかり
T166/B83(E)W58H86
1997年4月15日生まれ 神奈川県出身 
趣味・特技:ドライブ、ダンス(ジャズ、HIPHOPなど)
◉Twitter:@akari_mitani17

(掲載:「月刊DMM」2018年2月号 インタビュー:沢木毅彦)

タイトルとURLをコピーしました