deraT
maccos

【マンガ家、イラストレーター、風俗嬢の経歴をもつ異彩の女子プロレスラー・佑天寺うらんインタビュー】「僕に性教育して下さいってDMは凄い来てます。エッチしながら教えてくれるお姉さんと勘違いされてるみたいです」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

マンガ家、イラストレーター、風俗嬢を経て一度は挫折した女子プロレスラーに転身。170cmモデル体型美女として全女崩壊後の女子プロ暗黒期を支えたアイドルレスラー。現在は100kg超えの豊満熟女となり一部好事家の熱烈な支持を集めている。自らの風俗体験を赤裸々に綴ったエッセイマンガがピクシブで公開中。矢継ぎ早に大量投下される何故か明るい病みツイートにも注目!
(全2回・後編)

僕に性教育して下さいってDMは凄い来てます。エッチしながら教えてくれるお姉さんと勘違いされてるみたいです

── マンガ家として結構な売れっ子だったと思うんですけどマンガ一本ではなくてなぜまたプロレスに?

うらん マンガだけで行こうって思ってたんですけど知り合っちゃったんですよ。高木(サイバーファイト高木三四郎社長)さんに。昔プロレスやってたんだったら観においでよって誘われて。虐められて辞めたんでプロレスに悪い印象しかなかったんですけど……タダで観て貸し作るの嫌だったんで売店手伝うのを条件に出入りするようになったんです。ギャラ貰ったらことないんですけど“ちゃんと毎週2時に来て”って言われて“わかりました”ってちゃんと準備からやりに行くようになって。上手いんですよ高木さんて。

── 人たらし的な?

うらん そうそうそう!

── その頃のDDTって他に女子選手はいたんですか?

うらん 入った頃は私しかいなくて後から前田美幸さんととチェリーが入りました。

── DDTは何年くらい所属してたんですか?

うらん 2005年の春にやめたから4年くらいいたのかな。その後にKAIENTAI道場です。今はフリーなんでP.P.P.TOKYOさんと大阪のコレガプロレスリングさんですね。あとはシークレットベースさんとか花鳥風月さんだったりとか。呼ばれたらどこでも。マットプロレスもこの前初めてやりました。

── 女子だけの団体に入ろうとは思わなかったんですか?

うらん 中学生の時に初めて観たプロレスが全日本プロレスだったんですけど、女子の団体も勉強で観ておこうと思ったんですけど全然盛り上がらなくて。虐めがあるって噂も聞いてたし、実際入ったら虐められたし。もう一回やろうって決めた時は女子の団体は憧れなかったですね。

── プロレスラーとしてのキャラ設定は自分で考えたんですか?

うらん 昔の全日本女子とかは会社が決めてたみたいなんですけど今は選手が少ないから“お前ヒールやれっ”なんて言われたらすぐ辞めちゃうから自分プロデュースですね。今の子はみんなヒール嫌がるんですよ。売店も立てないとかお客さん威嚇して冷たくして嫌われるのが嫌みたいですよ。

── 風俗嬢だったって事はプロレスラーになった時は秘密にしてました?

うらん DDTの時はお客さんはもう知ってました。二人組の売店ガールっていうのをやってまして、お揃いの衣装を着てリング上で物販のTシャツを紹介するみたいな。5〜6枚Tシャツを重ね着してそれを1枚づつ脱いで“これからこれ販売しまーす”って。はっきり公言してたわけじゃないんですけど風俗の源氏名が同じ名前だったんでお客さんは気付いてたんで公表しちゃいました。

── 公表すると何か変わりました?

うらん 受け入れてくれました。何にも無いただの私よりは何ていうか……そういうの(肩書き)なんか無いと自信無いですねぇ私は。

── マイナスな要素はなかったですか?下世話ですけど元風俗嬢ならヤラせてくれくれるだろう的な。

うらん マイナスは全然無いです! あっ、でも風俗嬢しながらDDTに出入りし始めた頃に○○○の○○モさんって方とDDTで再会するんですけど。私が15歳の時にあった初めての大人の人って○○モさんだったんです。昔御社でお世話になりましたって挨拶したら“へー今風俗やってるの? どこの店?”って聞いてきてスッゴイがっかりしました。あんなに尊敬してたのに(笑)

── 店教えたら行くつもりだったんですかね?

うらん 来たと思いますよ。

── それは引くなぁ、プレイの後説教とかされそうで。プロレス以外の活動はマンガと性教育おばさんですか?

うらん 今は頼まれるとLINEスタンプのイラストとか書いてますけどマンガはお仕事では描いてなです。

── 性教育おばさんってどんな活動なんですか?

うらん 特には何もにもやってないです。Twitterでゴムしなさいよとか良く呟いてたんで名乗っただけで。僕に性教育して下さいってDMは凄い来てます。エッチしながら教えてくれるお姉さんと勘違いされてるみたいです。

── あぁ、童貞の夢ではありますね。返信するんですか?

うらん 知らない人なんですみませんってお断りします。

── ちゃんと返信はするんですね。

うらん 文字は楽なんですよね普通に喋るよりも。DMとかLINEって寝っ転がってても打てるし笑ってなくても(笑)って書けばいいし。

── 男子の選手に口説かれたりしないんですか?

うらん 全然ないです。逆に私がDM魔なんでカッコいいなって思ったらDMで飲みに誘います。飲みに行くだけでセックスするわけじゃないですから成功率は高いですね。

── やっぱりモテるんじゃないですか?

うらん いや、特にレスラーは私みたいな体型の人見慣れてるから抵抗ないんじゃないですかね。マイナスじゃないというか、私の体型が。

タイトルとURLをコピーしました