deraT
maccos

【佐倉絆ちゃんKMP広報部長就任インタビュー!】引退後の話から今後の広報活動までいろいろ聞いちゃいます!「フランチャイズがやりたかったんですよ、手堅く」「やっぱり今後は真にエロい女優が売れると思う。阿部乃みくちゃんみたいな」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

昨年AVを引退した佐倉絆ちゃんがKMP広報部長として帰ってきた!
AV引退後もラーメン屋を開業したりと話題満載なきずぽん。引退後の話から今後の広報活動についてまでいろいろ聞いちゃいます!(後編)

▪︎前編はこちら

【佐倉絆ちゃんKMP広報部長就任インタビュー!】引退後の話から今後の広報活動についてまでいろいろ聞いちゃいます!「事務所とKMPにすっごい感謝してるんで、某有名メーカーで再デビューしたいと思います。いつか(笑)」【前編】

フランチャイズがやりたかったんですよ、手堅く

── プライベートのこともお聞きしたいんですが、引退してから2020年は何をしてましたか?

佐倉 コロナ禍と戦いつつも飲食業を始めたりとかですね。

── ニュースで知ってびっくりしました。あまり飲食店経営とかに興味があるように思ってなかったので。飲食業を始めようと思ったのはいつぐらいですか?

佐倉 辞めるって決めて、次何しようかなって考えていたときに、頭の片隅に、なんか会社作ろうかなっていうのはあって、本当アバウトな感じですね。

── すごいなあ。

佐倉 なんか1個会社作って、なんかしたいなーっていうのはぼんやりとあって。

── 引退にした月刊『FANZA』のインタビューのときにはなにも決まっていないような感じでしたよね。

佐倉 そうなんですよ。引退するって決まった時に、私何ができるんだろう、好きなことってなんなんだろうって思ったら、アニメとセックスしかなくて……(笑)。でも、そこに食もあるなってなって。じゃあ飲食やろうかなみたいな感じが引退してからじわじわと湧いてきたんです。それで、フランチャイズ契約とかいろいろ調べ出したんですけど。

── フランチャイズやりたいっていうのは?

佐倉 フランチャイズがやりたかったんですよ、手堅く。

── なるほど、一から考えなくてもいいからね。

佐倉 そうそう。でも何か経営したい、何か勉強したいみたいな気持ちで。

── 会社に入ってOLやろうとかじゃなくて起業しようっていうのは両親が何か?

佐倉 あ、そう、うち自営業だったんですよ。それで生きていかなきゃいけないんだろうなっていうのがあって。雇われる身じゃないだろうなって。

── 女優も個人事業主ですから。

佐倉 結局自分だから、自分で何かやらなきゃダメだって思って。でもラーメンきついかな、激戦だし、飲食だし、コロナ禍だしってあったんですけど、結局なんだろう、私のこと知ってくれてる人ってまあね、男の人が多いし、ファンが来てくれるようなジャンルがいいかなぁ……みたいな。だから本当はおしゃれなカフェとかも考えたんですけど。でもオタク入り辛いなそれ!って思って。 

── 元々ラーメンは好きだったんですか? あんまりそういうイメージ無いですが。

佐倉 実はラーメン好きなんですよ。あとね、カレーも好きなんですよ。

── 子どもか(笑)。

佐倉 子どもの食べ物(笑)。ハンバーグも好き。オムライスも大好き。

── 元々ラーメン食べ歩いたりしてるんですよね。

佐倉 当時、池袋に住んでいて。あの辺、ラーメン激戦区なんですよ。全部食べてます。一人でフラっと行って食べてました。今考えたら桃乃木かなちゃんみたいにマネージャーさん連れて、毎日ラーメンの写真とか撮ってもらってSNSにあげてたら良かったんですけど、周り男性客しかいない中で、映えを狙うのもちょっとアレだなと思ってやらなかったんです(笑)。当時はまだそんなビジョンなかったし。

── 現役の時も食べられてたわけですよね? 全然太ってないじゃないですか。

佐倉 めっちゃ食べてたけど、結構気をつけてました。半玉にしたりとか。

── あー、味を楽しんで量は控え目みたいな。

佐倉 はい。ご飯食べないようにしようとか思ってましたけど、今だって麺とご飯食べちゃうもん。ペロリペロリ。

── じゃあ引退から体型変わったんですか?

佐倉 変わってます! めちゃめちゃヤバいです。

── そう?

佐倉 マジで脱ぎたくないもん、もう。でも脱がされる広報部長。イベントがあるから。だからマジで今ちょっとやっと危機感が。今日とかも脱いでヤバいなーみたいな。まだ脱ぐんだと思って。

── 水着になったりもするんですね。

佐倉 そうですね。だから体型戻します。頑張ります。

── ちなみに今どのぐらい違うんですか?

佐倉 いやわかんない! もう怖くて体重計乗ってなくて! 現役時代はちゃんと気をつけて毎日体重計乗ってたんですよ。朝乗ってお風呂上がりに乗ってとかやってたんですけど、今もうかれこれ3ヶ月は乗ってないです。最後に乗ったのは…スカパーの大賞取ってグラビアやるってなったからヤバいってなって、ちょっと落としたんですよ。

── その頃にはもうラーメンを食い続ける生活に慣れているわけですね。

佐倉 そう。で、やっと戻してグラビア撮って撮影終わって、それからもう乗ってないです。

── あはは、潔い!

佐倉 怖いです、もう。3kgは増えてると思うな。

 

タイトルとURLをコピーしました