deraT

【アダルトグッズ通販番組・スキモノラボ10号店公開収録レポート!】佐倉絆、乃木蛍、卯水咲流がエッチなアダルトグッズを紹介! 引退間近の佐倉絆は自らのオナホセットをプレゼン! バイブをあて合う3人の姿にも注目!

wakuwaku1honeyderaT

「スキモノラボ10号店OPEN!! 佐倉絆引退SP」

隔月で開催されている人気CS放送局・パラダイステレビのアダルトグッズ専門通販番組「スキモノラボ」。その公開収録「スキモノラボ10号店OPEN!! 佐倉絆引退SP」が3月6日にレフカダ新宿で開催されました!

このスキモノラボは2012年7月から放送されているアダルトグッズ通販番組。本来はスタジオ収録されていますが公開イベントと合体。今回、公開収録に出演したセクシー女優は引退間近の佐倉絆ちゃん、乃木蛍ちゃん、番組初登場の卯水咲流ちゃんの3名。いつもは2本撮りで公開収録が行われますが、今回は豪華3本撮りとなりました!

まずはかわいいコスプレ姿で登場した3人が会場を温めます。3月31日で引退する佐倉絆ちゃんは新型コロナウイルスの影響で、全国各地を回る引退イベントが相次いで中止。

そこで乃木蛍ちゃんが「本当に引退しますか?」と聞くと、「いろいろ考えているので、よろしくお願いします」と答える佐倉絆ちゃん。女優賞にエントリーされているスカパー!アダルト放送大賞の授賞式も延期になったので、ぜひ、引退日も延期して、一日でも多くファンを楽しませて欲しいものです。

収録開始前の和やかなトークも終わり1本目の収録に突入。1本目の商品は「佐倉絆引退セット」と称して、佐倉絆ちゃんのアソコの中をかたどったオナホールのセットが紹介されます。

このセットは「KMPホール 佐倉絆」「FOXY HOLE-フォクシーホール- 佐倉絆」「KMP PREMIUM HOLE プレミアムホール 佐倉絆」など豪華オナホールが詰め合わせされた夢のような商品。

kmp PREMIUM HOLE プレミアムホール 佐倉絆

 

これを佐倉絆ちゃん自ら「全部、私の膣です」とプレゼン。「プレミアムホールはすごい伸びるんです」と3人でオナホールを限界まで伸ばします。

しかも、佐倉絆ちゃんの引退作品もセットで付いてくるので、作品を見ながらオナホールを使えば佐倉絆ちゃんと直にエッチをした気分が味わえるのです!

 

2本目の収録は乃木蛍ちゃんが「バイブ忍法帖 忍者刀 影丸」を紹介

「忍者の刀をモデルにしたバイブです。シンプルなデザインで奥まで挿入しやすいです」とプレゼンする乃木蛍ちゃん。続けてスイッチ部分が「“旋回”と書いてあります」と細かいところまで見逃さないのがさすがです。

その旋回力を試すために乃木蛍ちゃんにバイブをあてる卯水咲流ちゃん。佐倉絆ちゃんは自らの股間にあてて「子宮に響きますね」とその旋回力を味わいます。

最後は「忍者のように世界に羽ばたく逸品です」とナイスなキャッチコピーで締めてくれた乃木蛍ちゃんでした。

 

 

3本目の収録は卯水咲流ちゃんがプレゼン初チャレンジ。「悶子のパンティ溢れちゃう」を紹介します

「女の子のいちばん感じちゃう場所にピンポイントでバイブがあてられます。ポケットがあるから安心」と商品をプレゼン。

ローターポケット付パンティとローターのセットということで、街中での羞恥プレイにも使えるとあって、「モーター音が気にならない」と佐倉絆ちゃんがいいところに気が付きます。

また、乃木蛍ちゃんも「電車とかなら気にならない」と大胆な提案もします。そして、付属のパンティを実際に穿いて試す卯水咲流ちゃん。3人の完璧な連携でプレゼンを終えました。

今回は豪華3本撮りで行われたためファンも大満足。しかも、引退間近の佐倉絆ちゃんが思う存分に見られたので幸せな雰囲気が会場中に充満していました。

今回、公開収録された番組は5月1日からパラダイステレビ放送と番組サイトで公開されますので、ぜひご覧ください!

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

【FANZA限定】佐倉絆 引退 抱き枕セット

商品の詳細を見る

【数量限定】ゲリラ豪雨で帰宅不能になった介護ヘルパーが朝まで絶倫高齢者とセ…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました