deraT
maccos

【第6回みりおん学園祭速報レポート!】佐倉絆、佳苗るか、沙月とわ、阿部乃みく、浜崎真緒、南梨央奈、尾上若葉、なつめ愛莉、椎名そら、宮崎あやの大人気女優がファンと学園祭を満喫! 最後は佳苗るか卒業式に全員が感涙!

wakuwaku1 honey deraT maccos

テレビゲーム対決で奮闘中なのは浜崎真緒ちゃん。

 

南梨央奈ちゃんは眼鏡をかけての参加。あっち向いてホイ対決では終始、笑顔!

 

前髪を上げてさらに美しくなった尾上若葉ちゃん。テレビゲーム対決に夢中です!

 

ファンと対戦中にもかかわらず目線をくれたなつめ愛莉ちゃん。この日も「猫目じゃないよ“なつめ”だよ」のキャッチフレーズが飛び出しました。

 

椎名そらちゃんはホッケーゲームを真剣に挑みます。“ウラキモウズ”の宮崎あやちゃんと仲良しでした。

 

宮崎あやちゃんはWiiに夢中。みりおん学園の学力診断テストでは最下位でしたが、今回は学園祭なので笑顔が絶えません。

?次のページ 全員が水着姿になって…

タイトルとURLをコピーしました