deraT
maccos

【第6回みりおん学園祭速報レポート!】佐倉絆、佳苗るか、沙月とわ、阿部乃みく、浜崎真緒、南梨央奈、尾上若葉、なつめ愛莉、椎名そら、宮崎あやの大人気女優がファンと学園祭を満喫! 最後は佳苗るか卒業式に全員が感涙!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ファンとのゲーム交流の合間にはPK合戦(ファンがキーパーとなり女優と対決)や水着ショーも行われ楽しい学園祭となりました。

3時間の学園祭もあっという間に過ぎ閉会式に。生徒がひとりずつ挨拶をし、最後はみりおん学園を卒業する佳苗るかちゃんが挨拶。

「今日が最後になるので遊べて良かったです。本当にみなさんにはお世話になりました。楽しい思い出をいっぱい作ることができて本当に良かったです」と感謝の言葉をファンに述べる佳苗るかちゃん。

すると、みりおん学園から粋な計らいが! なんと卒業証書の授与式がサプライズで行われ会場は感動の渦に!

さらには本日の出演女優、KMPのスタッフ一同から寄せ書きが贈られ、思わず号泣する佳苗るかちゃん。

6月初旬まで活動しますが、みりおん学園は晴れて卒業。卒業おめでとうございます!

笑いあり、涙ありと本当の青春時代を体感できたみりおん学園祭。今後も新たな企画があるのか楽しみにして、次回、開催を待ちたいと思います!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

関連商品

タイトルとURLをコピーしました